スポンサーサイト 
TOUR 2009 



ライブ決定しましたね!!!
あーもう楽しみだけど、
お金のほうが心配ですね・・・


皆さんはどちらに足を運びますか??
聞けたらと思います。

ちなみに私は今のところ・・・
東京2日間、長野ラスト、大阪オーラス
希望しています



そ・し・て・・・・
ザ・クイズショーの横山君すっごい役柄が好きです
冷静沈着・スーツ姿
清四郎を上回りますね



では・・・ジャンケン




























を出した人は、
横山君が夢に出るかもよ!


スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
No title 
行ける範囲のところが 後半に集中していて どこに行っていいのか迷ってますv-406
全部行きたいけど さすがに3週連続は キツイi-201

それにしても 冷静沈着な横山裕さんは無敵ですよねー!
今から 楽しみです☆
詩眞 #-
No title 
お久しぶりですv-16
パソコン復活したので、これからいっぱい来ますねv-411
うちは大阪2日間狙いますv-391
遠征しないって言うかできないんでね・・・v-356

横山さんほんと楽しみですよねv-218
キャラがたまりません~v-10
なずな #-
No title 
お久しぶりです!
ついにツアー決まりましたね~
私は地元と仙台は決定で、大阪検討中です。ホントは全ステしたいですけどね~(笑)
お金と時間がありません
裕里(ゆーり) #FtJMunw.
No title 
コメントありがとうございます(^^)v

うちもゴリゴリ好きです☆
∞らしい曲やなあと思って聴いてました☆

もしよかったら、リンクいれさせてもらってもいいですか?
ゆうちゃ #ZoV6g8iQ
No title 
やっぱり大阪ですよね~~!!
しかし財政状態が良くないから....i-182
4月‾6月の間には試験が 2回もあるが
行くことができたら行きたいです.i-235

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/150-ffa6deda

