スポンサーサイト 
 
なかなかコメント返信ができず
すみません(うω;`)
今週中できればと思っています。


話は変わりますが…
私は東京の田舎の方に住んでいるんですが、桜が咲き始めています。
満開になったら写真載せますね!!
みなさんの所はどうでしょうか??


…ライブ。
おとつい話し合いがあったそうで!!(@丸の大切な日より)
夏ツアーオーラスを見ての予想ですが
間違いなくエイトレンジャーは
復活するのではないかと思っています。
なぜなら…あの時レンジャースーツが
新しく綺麗になっていたからです!!!

ちょっとおかしい文章になってしまいましたが、
もう…コンサートまで待ちきれないんです。笑

そんなエイターさんだらけだと思いますが…

とりあえず東京2daysは必ずとも行きたいです!!!


明日も素晴らしい1日に
  なりますようにっ★
スポンサーサイト
 
みか #St6amBGE
No title 
∞レンジャー、見たぁい(ノ≧▽≦)ノ
スーツが新しくなってたんなら、きっとやりますよねー☆

ナスのレンジャースーツがいつも一番ヨレヨレだと思うのは
私だけでしょうか?
ブラックとかとはシャキッと感にかなり差がある気がするのですが・・・
ヒナタ #-
No title 
こちらは 春だというのに 雪がちらちら降っていますi-201
でも 明日 寒さを脱出 あめちゃんの住んでいる地域に逃亡いたします!!

コン!待ちきれないですねーーー☆
まき #-
No title 
石川には来ますか?←
るなてぃっく #-
No title 
やっぱ、レンジャーは見たいですよねー。
あのコーナーでみんなの良さが発揮されるもんねぇ。。
歌に集中したいすばちゃんもレンジャーではボケて可愛いし
まるちゃんも汗かきながら必死のレンジャー☆
そこをよこちゃんがいじりたおす。。サイコーです!
昨日もレンジャーのDVD見てました♪

いろんなコト考えてると度のツアーがワクワクするよねー。^^
あめちゃんやみんなが行きたい公演に行けますよーに。。
わたしも広島を連ステしたいです♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/153-cf55dd6d

