スポンサーサイト 
振り込め用紙!? 



昨日届いた謎の封筒の中には・・・
振り込め用紙が!!


という事で家族会議をし、
そのまま振り込んできました
久々にお金をこんなに使いました。

みなさんはもう振込みしましたか??

当たるといいな・・・



章大君東京千秋楽おめでとうございます!!
このまま大阪でも頑張ってください(^^)



ザ・少年倶楽部プレミアム(19日)と
HEY!HEY!HEY!(20日)に出ることが嬉しくて・・・
次の日21日からは沖縄なのでグットタイミング!


今からみなさんのブログに
お邪魔させていただきます!

では・・・


ジャンケン

























を出した人は身長伸びるかも!
(@適当です・・・笑)



スポンサーサイト
 
功香 #-
No title 
はじめまして!こんばんわ。。
ヒナタさんのブログからきた功香よもうします。。
わたしもがだぁいすきですv-238
もしよければ仲良くしてください。。
ちなみにわたしわ章ちゃんがだいすきです。。
瑠奈 #-
ホントに当たるといいですね 
またコメさせて頂きます
昨日私の家にも会報の封筒があったからもしやと思って見てみたら∞のコンサート申し込み用紙が入っててビックリしました。。。
だからお母さんにエイトのコンの申し込みきてるから郵便局に行っといてった言ったらまだエイトのゎ時間あるから行ってあげないって言われましたi-195
もう最悪ですよi-195
だから早く申し込んでもらって当たるといいなって思ってますi-179
(わたしゎファンクラ入ってないんだけど親がyou&jに入ってるからそのことを書きました)
なんか関係ない話まですみませんi-195
ホントにお互いチケット当たるといいですねi-199
でゎでゎ、またコメさせてもらいます
また長々と失礼しましたi-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/156-1a5c8f35

