スポンサーサイト 
とうとう・・・ 



なんと大倉ファンの母がとうとう・・・
ブログを始めました!!

とういう話はさておき・・・


もう4月。1年がとても早かったです
今年で高校生生活最後となってしまいました。

コンサートにこんな行けるのも今年が最後!?
かと思うと先が思いやられます



ジャニ勉の未公開SPでの
「サイパン膨張?」
といった後突っ込みを断った横山君・・・大爆笑
それとザ・クイズショーの横山君・・・イケメン

横山君の話ばーっかり!
でも、隆平君が私の中では1番。
関ジャニ∞が大好きです(´`)



新学期が始まり忙しくなりそうですが、
アルバム・コンサートがあるので頑張っていけそうです!


スポンサーサイト
 
えりか #GtgGrNQ2
No title 
今のよこちょのビジュを、是非ともコンサートまで保って頂きたいです(←)
新学期は何かと不安ですが、コンサートとアルバムを励みに頑張りましょう!!

リンクありがとうございました☆
私の方もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?^^♪
ラン #-
No title 
あめちゃん、ママ!ブログを始められたんですね。
なんてステキなんでしょう☆

つっこみを自然に払ってましたね~、よこちゃん!
さすが!!と思いました 笑
結奈 #-
 
うちの母もブログやってます!笑
もうすぐ1年くらいですかね(゜゜)
ちなみにすば担です←

ジャニ勉楽しそう(゜ω゜)
1度リアルタイムで見てみたいものです。
みか #St6amBGE
No title 
たちょ担のお母様、ブログ開設おめでとうございます!!

よこちょのギャップには、本当にヤラレてしまいますねぇ
楽しかったり可愛かったりカッコ良かったりカッコ悪かったり等々
ライブでの照れ隠しのスマシ顔も、麗しいですよね~☆
楽しみですね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/157-57d6f108

