スポンサーサイト 
タバスコ 


コメント返信


うーちん様>>
ありがとうございます。
私もまだまだですが、頑張ってまいりますので
引き続き見ていただけると嬉しいです。

まき様>>
なんか様つけるの変な感じ←
あっちとこっちじゃ文章まったく違うでしょ?
うちもほっとしたよ・・・

安田様>>
そうですね・・・私の勝手な意見ですが
多分バックなしじゃないでしょうかね?
福井より静岡の方が狭いみたいですし。




MCアップします。
が!!!土曜日くらいまで待ってください!
明日するかもしれませんが←


後輩が来て関ジャニ∞を見せると・・・
「雛ちゃんかわいい。」
おー!!!って感じでしたよ。
でも、ジャニ勉のタバスコ
本当に面白かったですよ。うん←



あ、そういえばコンサート話で
福井はバックが居なかったって
話はしたんですけど、
宗佑椿純がなかったそうです。
見たいような・・・ダンスの方も・・・
どっちも見たいっていう欲張りです。
できれば、ベースソロをもう一度!




参加中/ジャニーズランキング



よければ両方の投票お願いします。




スポンサーサイト
 
まき@渋 #-
 
タバスコおもしろかった!
渋谷やらねーの、なんでや!←
やってほしかったのになあ・・・なんて ←

様なくていいんじゃない?笑
安田 #LUjWx3jo
 
ホントですか!!
どーなんでしょう。
いるなら、希望はキスマイで←
エコパせまいですよ。
横アリにくらべたら、
もーとにかく狭いです。
福井なかったんですか、、
静岡が心配です。
私、ベースやってるんですけど、
丸ちゃんのベースあこがれえです←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/16-4238ea71

