スポンサーサイト 
コメント返信 


本日ピカピッカの・・・♪
いやいや、3年生になってしまいました。
明日は入学式があるためいきなりお休みです。

それはともかく無事HEY!3の収録も終わり
あとは今後のテレビ番組を待つのみです!!
アルバムまでも1週間くらい
待ちきれないーっっっっ...


コンサートスタートまでも
あと1ヶ月しかないんですね!
当落を聞くのが怖い・・・
本当には当たってくれればそれだけでいいんです。
高望みはできませんもん(うω;`)



コメント返信


*えりかさん

保ちますよ!!黒の短髪は横山君に一番
あってると思います


*ランさん

私のことを2号と呼んでいる母・・・
ちょっと可笑しいと思いました(笑)


*結奈さん

1年!?お母様すごい!!
うちの母は・・・1年持つかどうか・・・


*みかさん

ありがとうございます!!笑

もう・・噛み噛み&可愛い&格好悪かったり・・・
関ジャニ∞が最高です!



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう #-
 
アルバム発売まで一週間きりましたね♪♪
ソロ曲もユニットも全部楽しみですね☆☆
なによりも来月からライブもはじまりますしね♪♪

最後の高校生活思いっきり楽しんでくださいね☆☆☆
るな #-
No title 
あめちゃん、進級おめでとー☆^^
いよいよ3年生ですかー!いっぱい楽しんでねっ♪

わたしも今回当たる気がしなくて・・・。
全滅がこわいです。。
当たる事を一緒に願っとこうねっ!
望月珀蘭 #-
No title 
こんばんわ。
訪問、コメントありがとうございました!

横とにてぃきろさんは前に水のロケをやっていたので、
勝手に名水コンビと呼んでいるだけです(爆)

これからも宜しくお願いします。。
メンソレータム #-
No title 
こちらこそ訪問ありがとうございます\(^O^)/
また、お邪魔しますーe-68

当落の結果
怖すぎる怖すぎる…

席なんてどうでもいいから
とにかく入れますように★

とか言っても
やっかし良い席希望してしまう
∞er的心理e-51

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/160-7b9843fc

