スポンサーサイト 
YOU CAN SEE 


今日の朝めざましで
ユニットのPV映像が!!!!
先ほど某動画サイトで見てきたのですが・・・


ピストル+隆平君


心を撃たれました
・・・来週学校に行かずにずーっと見ていたい。
それはまずいですね(うω;`)

Gloriousはなんか胸が苦しくなるというか、
寂しいって気持ちになり
Kicyuはもうノリノリで聞き入っていました!笑



コンサートまでにダイエット・・・
本当に痩せなければっ
は・・・。(苦笑)



拍手・コメントありがとうございました(*^_^*)

―コメント返信



ゆうさん

1週間きってしまいました!!!
あっという間・・・
楽しみすぎて毎日テンションが高いです!


るなさん
ありがとうございます!!!
私も当たる気がしないです(うω;`)


望月珀蘭さん
でも水関係が多いですよね!!!
こないだはとくに面白かったですし!


メンソレータムさん

いつでもいらしてください(´`)★
東京ドームは今月中にある予感・・・
怖いです怖いです!!
いい席は希望してしまいますよね;;


スポンサーサイト
 
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
こんばんわ。
コメありがとうございました!!

同じですね(゜∀゜)

リンクどうぞ!!!ありがとうございます。
私も、リンクして宜しいでしょうか?

今朝のめざまし見逃しました(汗)(汗)
ショックですorz

では、失礼しました。
みか #St6amBGE
No title 
私も心を撃たれたいんですけどー!!

めざまし確認してないのに、ドキドキします。
あの曲の二人、男前だもんね~
・・・って、あめちゃん、さんが撃たれたのはマルちゃんにのみでしたか(^о^;)
Uta #-
No title 

コメントのお返事遅れてしまってすみません;;

入学式などなど頑張ってきました><!
明日は授業そっちのけで
必殺のことだけ考えますけど・・・。

リンクぜひお願いします♪
それで・・私もリンクしてもよろしいですか??
ゆう #-
 
ええっ~!!めざまし見ていたにもかかわらず見逃しました涙
PV見たかったです(>_<)
ピストル持ったまるちゃん…
かっこいいに違いないっ!
想像しただけで胸キュンですね♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/161-345e68a7

