スポンサーサイト 
ショック(うω;`) 



一昨日村上君と隆平君、
渋谷原宿いたんですか・・・
すっごいショック!!!!
今日渋谷方面行ったのにな。笑
ん・・・やっぱり近いようで、遠い存在ですよね。
過ぎた事はしょうがない!!


とりあえず平日終了!!
なんだかバタバタした1週間でした
来週はもう少しゆっくりと過ごしたいです。

が!アルバムなんですよね
今日もスーパーナイトフジにも出演ですし、
楽しみ楽しみ!!!
当分ゆっくりは過ごせそうにないですね。

次回更新時にテレビの感想を書くとします。



関ジャニ∞が大好きです。

いきなり何?!という感じですが・・・
本当に彼らに出会っていなかったら
今の自分は存在しないと思います。
そして、みなさんにも出会えなかった。
彼らにもみなさんにも感謝感謝です!

どうぞこれからもよろしくお願いします!




コメント・拍手ありがとうございます
後日返信させていただきます。


スポンサーサイト
 
由貴 #-
No title 
はじめまして!
訪問、ありがとうございました!

また、覗きに来てくださいね
ゆい #2eH89A.o
おしい><!!← 

深夜にすみません

私もよくありますよー

えぇーここいつも歩いてる場所やん!!とか(笑)

こないだもお母さんがお友達と
嵐山方面、竹林とか行く前日に
なんと同じ場所に丸ちゃん行っていた....(大切な日参照)

1日ずれていれば確実
会えた的な......


私の友達は高校時代
普通によく阪急電車で丸ちゃんを見ていたみたいなのですが...(笑)
こうゆうのって、
ファンとかじゃない人の方が
会えるんですよねー((苦笑″


悔しいです!!!!(ザブングル風)




そして、
私もそうですね....


∞に∞erになれた事で、
いろんな方と巡り合え、
こうしてブログも始めたり、
人との交流が増えて...

しんどい毎日から少しでも
抜け出せたのは、
確実に∞のおかげです。


∞がまた私に
新しい楽しみを
生きる意味を、
与えてくれました。


私も関ジャニ∞が大好きです


そして
あめちゃん、さん
これからも、
こんな私ですが、
よろしくお願い致します;;



長々と失礼しました

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/162-690b9290

