スポンサーサイト 
バッサリ! 



キャンパスナイトフジ!!
リアルタイムじゃなく録画で
見ることが出来たけど
ん~感想ね・・・

女子大生が・・・ね。笑
うるさかった。


っていうのは置いておいて、
大倉君髪バッサリっいっちゃいましたね!!
私はショートの大倉君派なので、GOOD
踊り間違えちゃっていましたけど笑

といっている自分は、
肩下30cmもあるロングなのですが;


あれって私服なのかな??
でも・・・違うかな?
ん~どっちだろう(笑)



無事にオリ★スタゲット致しました!!!
7Pもありがとうございます!
特集最後のぺージの全員が寝転んでいて、
錦戸くんの横にある「ハートの8」が
もの凄く印象に残っていますね。
なんでなんだろう?疑問です。



TVに大倉君が登場ー!!!!
長瀬君と楽しそう・・・\(^0^)/


コメント・拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
 
結花 #-
No title 
 こんばんはv-280
いつもコメントありがとうございますv-364

 ショートなたっちょん、見れてないですv-406

 前にも書かせてもらって返事もらえてないように
思うのでもう一度お願いしますが
リンクさせてもらってもいいですか?
いなほのほ #-
No title 
あめちゃんさん♪

来ちゃいました。いなほです!
キャンパスナイト見られるの、とってもうらやましいです♪
こちらは某所で見ましたが、女の子を選ぶにしきどさんに
ハラハラしちゃいました・・・・><

アルバム楽しみですね!
も~待てない!!
なんだか、ヤスのソロ曲が巷では(笑)最強らしくて、
どっきどっきしてます。

また感想教えてくださいね^^
望月珀蘭 #J8IAe.5o
No title 
こんばんわ。
私も『キャンパスナイトフジ』見ました!!
大倉の半ズボンに目が行きました(笑)

オリスタですか!!
あわわ、、まだ読んでないですorz
本屋に行こうと思います。

では、失礼しました。
さち #-
No title 
こんばんは♪♪
キャンパスナイトフジ、たっちょんのビジュがよかったですよねe-417

オリスタもみんな可愛くって~~♪♪
アルバムめっちゃ楽しみですe-420

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/163-eb70c40b

