スポンサーサイト 
PUZZLE 


PUZZLEフラゲし、
今DVD鑑賞を1回終わりました




・・・・最高


すばる君のソロ曲って本当にプロっぽい雰囲気が好きです。
大倉君は自分で服決めていたシーンが印象的でした。
錦戸君・・・通学の時ずーっと聞いています!!笑
横山君の歌詞がなんか共感できます。
安田君が描いたイラストそのまんまで
あそこまでアイディアが浮かぶところが尊敬です。
村上君はいつでも現場を明るく振舞うところが大人で
真似しなきゃと思いました。

隆平君が携帯で現場を写メ撮ってたり、
デジカメで撮ってたり、本当に写真が好きなんですね。
思わずカメラに向けられたレンズに
満面の笑みでピースしたくなってしまいました



まだまだ書き足らないくらいですが・・・
当分生きていけそうです!!!

もうDVD・CDゲットしたかた
どうでしたか???


が・・・
コンサート外れたら誰でもいいので
相手をしていただきたいです
あ~毎日当落を考えてるせいか、
気分がのりません。


参加中/


訪問・コメント・拍手ありがとうございます。
コメント返信は追記から


*結花さん

ショートな大倉君もうご覧になりましたか??
母は毎日1回は見ないと気がすまないみたいで
画面に張り付いています


*いなほのほさん

コメントまでありがとうございます!
キャンパスってもしかして
全国放送ではなかったのですか!?

アルバム・・・もう涙でそうです!笑
アイライロ個人的にお気に入りです


*望月珀蘭さん

大倉君半ズボン結構
似合っていたと私は思いました

オリスタは・・・雑誌の中で
1番良い様な気がします!


*さちさん
大倉君が髪の毛を切ったので
そこばっかりに目がいってしまいました!

今回のアルバムには
ものすごくお金がかかってるという風に
思わされますね!

スポンサーサイト
 
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
こんばんわ。
私も今、DVD見終わりました!!!
カメラさんの手ぶれが酷かったですが…(笑)
手作り感がとても出ていましたよね。
3ユニットのどのPVも曲も良かったですね。
LIVEで聴けたらよいですよね!
当たることを祈りましょう!!!!

では、失礼しました。
はるか #cxYzK9gg
はじめまして 
わたしは∞ファンとしては日が浅いのですが
スマップファン歴は長く当落が出るまでのドキドキはよ~くわかります
夜中?明け方?にやっと電話がつながって残念コメが流れてくると心が折れそうにもなりますが(苦笑)
でも残念コメントが自分の耳に聞こえてくるまでは 自分は当たっている と固く信じて日々妄想に励んでいます(*^_^*)
楽しんだもの勝ちですよ~ 余計なことだったらごめんなさい 
杏 #-
No title 
初めまして^^
大倉担の杏と申します。

PUZZLEすごいよかったですよねえ!!
YOU CAN SEEのマルちゃんに大倉担ということも忘れて
メロメロになってしまいました、笑

時間があれば、私のブログにも遊びに来てください^^♪
るな #-
No title 
PUZZLEどれも全部良かったです☆^^
アルバム曲もソロ曲もPVも!
素のみんなが見れるのって幸せです♪
すばちゃんの素が大好きー!

ずっと聞いてLIVEまでに覚えなくっちゃと
思っているんだけど・・・当たるかなー。すごい心配。。
わたしはツアー初日のレポが書けますように・・・。
あめちゃんもいろんなトコのをいっぱい書けますように。。

あ、ユニットは・・・ひな・まるチームのが好きかも!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/164-eedde63d

