 
男子 

今日私は学校で発見してしまいました・・・
なんと!!!

男子エイターさん


なんとその子は1つしたの後輩で
横山君が好きだそうです
すごく嬉しくなっちゃいました!!!笑
周りは女の子ばっかりなので
連絡先でも交換してこようかな~と・・・



こんな話はさておき・・・

近くのCDショップに寄ったら

090416_1736~02

お店で1番大きく宣伝してもらえていました!!
ん~ちょっとはビックになってるって事!?

早くコンサートに行きたい!!!
けれど・・・

当落が怖いですよね


コメント・拍手ありがとうございます。
後日まとめてお返しいたいますので、
もうしばらくお待ちください・・・

参加中/

 
ラン #-
No title 
よこちょは男子にモテますねー☆
男子エイターに興味があってmixiで前に探したことがあるんですよ(笑)じつは・・
そしたら、ほとんどよこちょだったような^^

コンサート楽しみですね♫
結花 #-
No title 
こんばんはv-280
いつもコメントありがとうございますv-364
とてもうれしいですv-410
私も毎日あめちゃん、さんのブログにお邪魔はしてるのですが
なかなかコメントを残せなくてごめんなさいv-390

 男子エイターいいですねv-353
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
こんばんわ。
男子エイターさんですか!!良いですねww
女の子と違って新鮮な感じがしますか?

私の買った所のCD屋は∞の隣にEXILEのコーナーがあったんですが、、
EXILEの方が大きかったという…orz
かなりショックでした。
こんなに大きいと目立って良いですよね♪

では、失礼しました。
8 #-
No title 
こんにちは、はじめまして。
通りすがりに失礼いたします。
実は、関ジャニ∞のpuzzle発売に合わせ、内君の関ジャニ∞復帰を願って、
4/22必着を目安に事務所に要望ハガキを一斉に出そうという提案があります。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/
http://p.pita.st/?zzrxtu9f
趣旨に賛同していただけた方は、是非この文章をURLごとコピーして
ブログに貼ってください。
私たちの気持ちをジャニーさんに伝えましょう。
もしかしたら、それで何かが変わるかもしれません。
一人でも多くのeighterに参加していただければと思います。

たらこ #-
No title 
この間はコメントありがとうございました(^ω^)

男のえいたーさんいいですね!
連絡先交換したくなっちゃいますよね⊂(^ω^)⊃

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/165-ad533242

