スポンサーサイト 
コメント返信 

東京の当落を確認したところ・・・

両日当選しました

とりあえず、2回は行けるんだと
思ったら一気に安心しました。
けど、長野・大阪が気になりすぎる
外れたら立ち直れないです。笑


みなさんはいかがでしたか??


記事コメント返事

14日
るなさん
杏さん
はるかさん
望月珀蘭さん


16日
たらこさんさん
望月珀蘭さん
結花さん
ランさん


ありがとうございます

14日

るなさん
初日いかがでしたか??
なんだか今回は倍率が
もの凄かったような気がします

ユニット私はKicyuが1番です!


杏さん
訪問、コメントありがとうございました!!
隆平君・信吾君はなんか格好つけている
所がとても好きです!笑

是非またいらしてください


はるかさん
最近抽選結果案内が少し変わっていて
戸惑ってしまいました
分かりにくいというか・・・笑
でもとりあえず当選アナウンスでよかったです!


望月珀蘭さん
手ぶれすごかったですよね
でも、内容は面白かったので
よかったかな~なんて
思っています。笑



16日

たらこさん
友達を通じて来週あたり
連絡先交換する予定です!!
なんだか新鮮でわくわくしています。笑


望月珀蘭さん
そうですね・・・なんだか
今までのテンションのまま
話していいのかなどちょっと
考えてしまいますね
でもとても新鮮です



結花さん
いえいえ!!!
結花さんのブログが楽しいので
お邪魔させていただいてるので
全然構いませんので!!
これからもよろしくお願いします


ランさん
その子も裕君の雰囲気が好きだそうで、
やっぱり男の子に好かれる
オーラがあるのかな~?
なんて考えちゃいます



スポンサーサイト
 
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
こんばんわ!
昨日、姉に言われて気付き慌てて電話しました(苦笑)
私はドーム初日を第一にとってました。
当たりました!!!!
大阪、長野当たると良いですね^^
ドームは楽しみましょう♪

では、失礼しました。
るな #-
No title 
あめちゃ~んっ!

広島全滅したー!ショックー!!(涙)
初日やし追加なしやし・・・。
これからチケ探しに燃えますー!

ドム当選おめでとー!
良かったねー☆^^
杏 #-
No title 
当選おめでとうございます!!!!!!
私もドームの2日目、当選しました(*´ω`)
今からワクワクどっきどきでwww
とりあえずkicyuのフリを覚えなくては、、、笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/166-e87d3ab2

