スポンサーサイト 
OKINA★ 
沖縄2日目!!!楽しんでいます!
友達がDVD再生機を持ってきていて
沖縄で沖縄の寝起きドッキリを見ました(^^)

今日までに首里城やひめゆり資料館、おきなわワールドに行きました。
戦争についていろいろ考えさせられました。そして沖縄と言えば…





ですよね??実はまだ入れていません(うω;`)知らない同い年の男の子と
ベランダと海岸越しに会話をしていて
“青春”だなと思いました(笑)


関ジャニ∞不足な今
iPodで我慢したいと思います!!


てはまた24日帰宅してから
更新したいと思います(⊿)
スポンサーサイト
 
みか #St6amBGE
No title 
沖縄で、沖縄の寝起きドッキリを見るなんて、すごーい!!
なんてゼイタクでしょうか。私もそんなんやりたいですー☆
沖縄にも、近いうち行きたいと思いつつ・・・
だってヤスが大地の声を聞いた場所ですしね!!
私も、いつか行った時は何か人生のヒントを得たいな。

あめちゃん、さん。満喫できましたか?


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/168-f43b5f64

