 
ロケ地\(^0^)/in日テレ? 
行ってまいりました!
某ロケ地へ!!←

まずはこちら、
ごくせん」第6話にて
倉木悟役の桐山照史が座っていた階段
080718_1847~01001



ごくせん」第6話にて倉木役の桐山照史が座っていて
6人が集まった場所

ヤスコとケンジ」第1話にて椿純役大倉忠義
ヤスコがメアドを交換しているシーン
080718_1851~02001


ヤスコとケンジ」第1話で2人が話していた公園
のちにケンジ役の、松岡昌弘も登場
080718_1853~01001



「自転車少年期」で草太役の丸山隆平
たばこを吸いながら話している階段
080718_1846~01001



なんか行ってみると、
「あ~ここでやってたんだ!」って感じで
わくわくしました。
まだいろいろあるので
行ったらupしていきます。



参加中/ジャニーズランキング



よければ両方の投票お願いします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/17-94fdf89b

