 
再開★ 


沖縄から帰ってきて、
部活の試合とたくさんあり・・・
まだ休めていない状況が続いております
明日以降にコメントしにお邪魔致します。



沖縄!!!!
最終日(4日目)に国際通りに行ったのですが、
なんとCDショップ屋さんの
前を通過しようとすると・・・
今は泣かせておくれ~♪



∑(゚Д゚)ノシ



沖縄でも宣伝はしてくださっているんだと
ちょっと嬉しさを持ち東京に戻ってまいりました。



いつか沖縄の写真載せますね



 
瑠奈 #-
No title 
こんにちわ
いきなりですが
渇いた花が流れてるとは・・・・・・i-199
それを聞けたあめちゃんさんはいいですね
羨ましいです
またコメントします

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/170-c49873cd

