スポンサーサイト 
PUZZLE チケット 

関ジャニ∞TOUR2009
PUZZLE
  
長野 7/12 1部
長野 7/12 2部
大阪 7/29 
大阪 7/30
それぞれ3~4枚

会場違い枚数違いであるため難しいかと思いましたが、
落選しどうしても参加したく貴重な場所をお借りいたしました。
お席がわかってからのキャンセルや、
転売など貴方様にご迷惑の掛かる行為は一切いたしません。
入れるだけで十分です。



諦めつかずブログのほうに
助けを求めました
心あたりのある方は
コメントでお願いします

スポンサーサイト
 
しまにゃー #-
No title 
こんばんわ。しまにゃーです!
コメントありがとうございました^^
また、時々訪問させていただきますね!
ぜひ、またしまにゃーのブログにも遊びにきてくださいね^^
なつみ #a2H6GHBU
No title 

こんにちわ!
覚えてらっしゃい…ませんよね(笑)
だいぶ前に訪問させていただいたなつみです(^ω^)*
失礼ですが、この記事、
探してるチケットが長野・大阪ってことですか?(・ω・)

  

あめちゃん、 #kHmSEWWs
No title 
なつみさん

大阪、長野を探していますi-241

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆいな #a2H6GHBU
No title 
修学旅行おつかれさまです*
チケット見つかりましたかねー?;
あと、実は多分先日訪問した
ゆんぼって人いますよね?
あれ、うちの母です;←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/171-144bebde

