スポンサーサイト 
開催 



豚インフルエンザなど騒がれてる中
世間はGWに入りましたね!!
大丈夫なんでしょうか・・・


ツアーのグッズも発表されましたが、
今回少なめですね!!
でも今回のカラーは何色なんだろう・・・?
残されるは、緑かオレンジですよね
いろいろ楽しみです


長野と大阪はずれたことに関しては
まだぶつぶつ言っていますが・・・(笑)



最近ネタ切れ・・・
なので

あめちゃん質問掲示板

開催します★些細な事でもかまいません!!
なんでも答えさせていただきたいと思いますので、
たくさんの質問お待ちしております!!!



スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
あめちゃんさんに2つ質問です
Qあめちゃんさんはいつからエイターですか?
Qあめちゃんさんは丸ちゃんのどんなとこが好きなんですか?

何か普通な質問でゴメンナサイ

良かったら私のホームページにもぜひ遊びに来て下さい

瑠奈のページのところが私のページです
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
こんばんわ。
最近はインフルエンザで持ちきりですよね(´д`;)

グッズはデザインが気になります!!!
特に、シュシュが…。。

質問させて頂きます!!
・∞を好きになった、きっかけはなんですか?

では、失礼しました。
ラン #-
No title 
グリーンかオレンジなんですか☆
へぇ、そうなんだー(´∀`)
新米のため、初めて知りました。わたしも楽しみになりました♪♪

あめちゃん、はアイディアが豊富ですね~!

PUZZLEコン用のうちわは作りましたか?
今回のグッズのシュシュはどんな柄だと思いますか?

シュシュが気になって(笑)
わたしは髪が短いので関係ないんですけども。。
さち #-
 
インフルエンザ凄い騒ぎですよね
私の働いているドラッグストアでもマスクが異常な位、凄い売れ行きでしたよ
早く静まって欲しいですよね

あめちゃん、さんに私も質問
私もみなさんと同じで~
マルちゃんのどんな所が好きですか
一番好きな歌は何ですか
ありきたりな質問しか思い浮かばなくて


あと、私もリンクさせていただいてもいいですか
よろしくお願いします
みか #-
 
はじめまして。初コメです!
私もまるちゃん大好きな∞erです☆
あめちゃんさんに質問です??あめちゃんさんにとってまるちゃんの一番の魅力はなんですか??

私もblogはじめたのでぜひ遊びにきてください☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/172-368dd86e

