スポンサーサイト 
あめちゃん質問コーナー 

それでは!!
あめちゃん質問コーナー part1



Qいつからエイターですか?
いつの間にか好きになってましたね…
コンサートに行き始めたのは遅めですが、
2006年冬の関風コンサートです。
ので、3年目くらいですね!!


Q丸ちゃんのどんな所が好きですか?
全部です!!!
1つあげろと言われたら…あの笑顔です。
クシャって言いそうな目もとが大好きです。
他にあげたらキリがないので


Q関ジャニ∞を好きになったきっかけはなんに?
きっかけは、安田くんファンの妹です。
妹がクリスマスプレゼントで貰ったspirits!!を見て
「え、これがジャニーズ?!」と思い、い
ろいろ調べたりしているうちに好きになりました


QPUZZLE用のうちわは作りました
作っていません!!
今のところは東京ドームの参加のみのなのでチケットが届き、
席がステージ・花道に近かったら作ろうかなーと思っています。


Q今回のシュシュはどんな柄だと思いますか?
ん…∞マークが入ってそうな気がしますね!!
個人的に一番楽しみです


Q一番好きな歌は何ですか?
一番難しい質問ですね…

・エネルギー
・ユニット全部(笑)
・無責任ヒーロー
・ヤジルシ
・ブリュレ
・Carnival
というか…全部です


Q沖縄のお土産は?
そうですね…ポルシェの紅いもタルトがオススメです!
違う会社のとは全然違います!!



part2も考えていますので、まだまだ質問募集します。


今日なんと!!!自筆ではありませんが、
隆平君からファンレターのお返しが来ました
コピーでも嬉しいものは嬉しいですね!!
明日から頑張れそうです!


次あたりまた私服公開でもしようと思います。



スポンサーサイト
 
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
こんばんわ。
質問に答えて頂き有り難う御座いました!
妹さんからなんですか^^
姉妹でeighterって良いですね♪

ファンレターとは返事来るんですね!!
初めて知りました(゜∀゜)
てっきり、来ない物だと思ってました、、(^-^;)

では、失礼しました。
瑠奈 #-
No title 
質問の回答ありがとうございました
いつからエイターかとか丸ちゃんのどんなところが好きかとかホントに気になっていたので知れてとっても嬉しいです。
話は変わってしまうのですがリンクにあめちゃんさんのブログのURLを載せちゃダメですか????
返事は私のブログのコメントに書いていただけると幸いです
でわ
失礼します
のぞみ #J.zUFy0g
No title 
こんにちはーー!
かなりお久さしぶりです!!
長い間ブログおやすみしてましたが、今回
復活することにいたしました!!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆
ラン #-
No title 
回答ありがとうございます!!!
∞の柄 なるほど(´∀`) 楽しみですね♫

隆平くんから、お返事が?!
嬉しいですね~、・:*ゞ(∇≦* )
みか #-
 
まるちゃんの笑顔は最高ですよね☆ まるちゃんのふざけてる姿も大好きでそれをみて笑ってメンバーたちも大好きです☆まるちゃんのまわりは笑いがいっぱいですね!
コンサートのときのうちわてどうやって作るんですか?? 皆さん、目立つように上手に作っててすごいなとおもいますo(^∇^o)(o^∇^)o もし作り方や材料とかわかったら教えてください!
ヒナタ #-
No title 
コピーでも 返事は返事ですよぉぉーー!!
テンションあがりますねー♪
なんだか 誰かがうれしいとか楽しいって気持ちになるって 勝手にうれしくなりますねー(笑)
幸せの連鎖って素敵だなって 改めて思いましたー!!!
あめちゃん やったね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/173-7f37bd7e

