 
私服公開★コメ返 
今週10日にはツアー“PUZZLE”が
始まりますね^^
こっちが緊張していますよ・・・笑
明日はゲネプロだそうで、
WSも新聞も楽しみっ

気になるのは、やっぱりセットリストとグッズ!
ムズムズする・・・
大阪入りたいよー!!


広島入られる方で「レポ」する方は
是非よろしくお願いいたします。


それではお約束の・・・

私服公開


090508_2052~01_convert_20090508212521
ロングTシャツ \1.500
キャミワンピ \500
タイツ \360
ここ最近で一番好きなコーディネートです

090508_2057~01_convert_20090508212545
ロングニット \1.000
キャミ \?
ジーパン \1.300
ん・・・ちょっとボテボテな
服でいまいちですね・・・

090508_2103~01_convert_20090508212623
これは去年のライブに着た
ワンピースです。
思い出たっぷり・・・笑
\1.400


090508_2058~01_convert_20090508212557
\990
今年春に購入したミュールです。
ライブは身長UPのため履いて行こうか
悩み中です
162cmあるので履くとやすコンビは
越してしまう気が・・・


090508_2059~01_convert_20090508212610
\1.200
これも去年購入、使用した
サンダルです
ちょっと・・・汚くてすみません



基本安田君行き付け(?)の某激安店で購入しています。
金銭的に余裕がないのと、
安いものでも少しは高く見えるように着る事に努力しています。


まだ質問等ありましたら、
いつでも受け付けますのでコメント、拍手から
お願い致します




↓コメント返信です

望月珀蘭さん

妹からの影響・・・
半年くらい差があるので
なかなか侮れません!!笑


瑠奈さん

いつもいつもコメントありがとうございます^^
こちらからも伺いに行きますので



のぞみさん

お帰りなさいませ!
よろしくお願いいたします。



ランさん

あくまでも私の感というか、予想ですので
でも、あさってにはわかるので
楽しみにしています!!


ヒナタさん

変な言い方ですが、隆平君から笑顔取ったら・・・
好きじゃないと思います。
メンバーみんなの、関ジャニ∞の中だけで見せる
笑顔が大好きです
幸せ連鎖・・・これも∞erならではですよね!!



 
結花 #-
No title 
こんばんはv-280

 私も某激安店にはちょくちょく行きますv-410
あめちゃん、さんはめっちゃお買い物上手ですねv-324

ゆい #2eH89A.o
真夜中にすみません;;; 

いつもコメントくださって、
ありがとうございます><!!!

でも全然こちらからは
コメントしていなくて.....

ホント、申し訳ないです;;;



私服コーデ、
私、あめちゃん、さんの
コーデ、結構好きですvV

安カワであんなに上手くコーデ出来るのはオシャレな証拠ですね
羨ましい><!!!


また私服披露、
楽しみにしています
るなてぃっく #-
No title 
1番上のキャミワンピとオレンジのワンピが可愛いです♪
ミュールんトコ読んで笑いました☆
うん、やすばは確実に越してしまうと思われ・・・。
でも、まるとはいい感じですねー♪^^
瑠奈 #-
No title 
あめちゃんさんのコーデ私好きです
1番上のロングTシャツキャミワンピ、タイツの組み合わせがいいですね
とってもオシャレですi-178
そしてあとのどれも全部可愛いです
あと
ミュールもどっちも素敵です
私、コンでヒール高いのはいてしまうと、途中で足が痛くなってしまうので行けないんですよね・・・・・↓↓
だから靴はどれにしようかとか
服はどうしようとか毎日言っています
あと私たちのホームページへもまたいつでも来て下さいi-189
さち #-
No title 
私服可愛いですね~e-266
若いっていいなぁ(笑)
安くて可愛くって、オシャレ上手ですねe-420
私も身長は164㎝あるので、高いヒールを履くと思いっきりやすばは越えちゃいます・・・
そのままでも実はヤバいかもe-330
でも、高いヒールを履くのが好きなのでいっつもデカイ女になってます(^-^ა)
ちなみにライブ中はヒールが高いと周りの人に迷惑をかけるので・・・裸足です(笑)
ラン #-
No title 
わーい!わたし この企画大好きです♪
ロングT+キャミワンピ+タイツ 可愛い可愛い♡

オレンジのワンピから隆平クン大好きが伝わってきます。
意図が違ったらごめんなさいーー!

あめちゃん、は162㎝ですか☆
わたしも同じくらいです♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/175-df605506

