スポンサーサイト 
忙しい・・・ 


この時期は毎年忙しい・・・
高校最後だから尚更忙しい毎日です・・・


今課題研究でグループ4人で
ドレスを作ってます
今日は製図を完成させて終わらせました・・・



報告?ですが、大阪行けることになりました
東京だけじゃ絶対我慢できないです

今回は∞レンジャーが楽しみっ!!
レポを見てから参戦するのですが、
今回みんな伏せているので尚更楽しみですよ!!

グッズは・・・合計8000円行ってしまいました


あと横山君!!忘れていましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
28歳・・楽しい1年になりますように



スポンサーサイト
 
るなてぃっく #-
No title 
すごい・・・、ドレス作ったりするんだねー!
製図難しそう・・・。。
縫い上げて完成まで頑張ってねっ♪

大阪参戦決定したんだー!
良かったね~!おめでとー☆^^

うんうん、1ヵ所だけでは物足りないよね。。
わたし、もう行きたくて・・・。
オーラスまで待つのしんどいです。。

レンジャーいいですよー!!
今までの中で1番好きです♪

グッズ、ドームだとすごい列なんだろうねー。
広島は初日だったので9時半頃に並んだ人でも
売り切れがあったそうで。。
頑張って並ばないとねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/177-6e612338

