 
こんな日には・・・!! 

今日は朝夕方まで服飾授業で
正直ヘトヘト・・・。
そんなときはPUZZLEを聞きましょう!!
ということで、
只今「Half Down」を聞いています


ちょっと小耳に挟んだのですが、
安田君が髪の毛を切ったそうですね!!
詳細は知らないので・・知りたいですね!笑



東京ドームまで後もう少し
いつもお世話になってるみなさんと
お会いできたらな~と夢を膨らませております

初日は多分ギリギリに行くので難しいとは思いますが、
次の日6月2日は余裕があると思います。
なので、服装なのUPするのでよければ
お声をお掛けください


今からいろいろと楽しみな反面、
服装、グッズに悩み・・・
中間考査があり、進路説明会があり・・・
頑張って今を乗り切ろうと思います




明日も幸せな1日になりますように・・・






 
ゆず #q4qE/RnM
はじめまして! 
こちらこそ訪問していただいたうえに、コメントまでありがとうございます☆
安田君、髪切ったのですか!見るの楽しみですね♪

またお邪魔させていただきます!
それでは失礼しますm(_ _)m
さち #-
No title 
章ちゃん、髪切ったみたいですね♪
髪も黒っぽくなってたとか・・
見るのが楽しみですね(*^_^*)

中間に進路説明会・・・頑張ってe-420
もうじき∞に会えますねe-266
ラン #-
No title 
あめちゃん、がんばってね!
応援してるから!!!
のぞみ #J.zUFy0g
No title 
しょたくん髪切ったんですね!!!
待ってましたーーーーww
やっぱり私的にはすこーし長めで
金髪なしょたくんが一番好きですw
ユッキー∞ #64owOXpE
No title 
こんばんはw
先日はコメありがとうございました(*´ω`*)

章大髪切ったんですか(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!
長いのもえぇけど、もちょっと短くして欲しかったうちにとってはすごい朗報ですヾ(*´∀`*)ノ
東京ドーム参戦楽しんできてください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/178-ce8f15b4

