スポンサーサイト 
HAPPY 


大倉君お誕生日
おめでとうございます!!


周りに5月生まれの方が多いので
ちょっと混乱しますね
実は明日は母の誕生日でして・・・
何かしてやらなくてはと
このブログ見てるかもしれませんが!!笑



月曜日はチケット発送日!!
気になる気になる
今日はいろいろHAPPYな事があったので
テンションも上がっちゃいました!!


テスト勉強してなくては・・・

でもクイズショーは見ました!!
ふふ~ん
本当にイケメンですよね...



では、ドロンっ!!




スポンサーサイト
 
佳奈江 #urbcaBnQ
No title 
コメントありがとうございました。
本当は私が訪問させていただいた時に
コメントしないといけなかったのに…


ツアーに着て行く服って決まらないですよね。
私もいっぱい悩んでるんですが…
全く決まる気配を見せません(汗)


これから、仲良くしてください。お願い致します。
乱文ですが失礼致します。
望月珀蘭 #.M4rDNSE
No title 
どうも^^
昨日の横山さんヤバかったですよねぇー!!!
最後の最後に濡れ横山さん(笑)
色々なものが止まりませんでした(笑)←
来週も楽しみですよね!!

では!
舞谷 #bB2kwspQ
No title 
はじめまして!!
実は以前からひょっこりと訪問させていただいてました^^
今回はたちょの誕生日の記事なので、
勇気を振り絞ってコメントしてみました(遅いですが;;

クイズショウ私も見ました´`
ヨコちょ演じる本間、、かっこいいですよね///

それと、突然で申し訳ないのですが、
リンクさせていただいでもよろしいでしょうか??
初コメントなのに図々しくすみません;;
それでは、失礼しますっ///

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/179-65408b72

