スポンサーサイト 
幸せの封筒 
無事幸せの
青い封筒が到着!!


今回・・・


なんと・・・



天井席が1つもありませんでした
どれも1階席。本当に嬉しかったです。
同じ公演に入る方よろしくお願いします(笑)
皆さんはいかがでしたでしょうか??


京セラ両方入りたい・・・
けれども欲張らず・・・でも入りたいですよね


あめから皆さんに質問なのですが、
Q.今回のライブは何処に名公演参加されますか??

どうぞよろしくお願いします。


最近!!関ジャニ∞の誰かがこのブログを見て
くれてるのかな??とか考えてしまいます・・・



明日も素敵な1日になりますように...



コメント返信です




――5/14記事


ゆずさん

是非これを機会に、
仲良くさせていただければと思っております。

安田君の髪型はとても楽しみです^^



さちさん

全然テスト勉強に手がつけられず
土日が終わってしまいました
卒業まで1年だというのに・・・
このままでは大変です



ランさん

ありがとうございます!!
その一言だけで頑張れます



のぞみさん

私も金髪時代の安田君が
一番大好きでしたね...
47くらいがちょうど私の中でTOPです



ユッキーナさん

これを機に仲良くさせていただければと思います。

安田君は短いととても若く見えるので
短く切ってもらって・・・嬉しいです!!



――5/16

佳奈江さん

いえ、構いませんよ!!!
これを機に仲良くさせていただければと・・・

私は普段パッと服は決まる方
なのですが、今回ばかりは決まりません・・・
どうしましょう・・・



望月珀蘭さん

もう最後はなんだか脳内パニックで
「キャー!!」って感じでした
来週が早く来て欲しいです・・・笑


スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
全然コメントできなくてすみません
幸せの青い封筒まだ来てなんです
5月22日に届くはずなんですが・・・

私は
熊本公演に行くことになっています
こんなわけのわからない私ですがこれからも宜しくお願いします
ヒナタ #-
No title 
ドーム2日 あたし スタンド1階席でした☆
もちろん 後方ですが ありがたいことです!!
ちなみに あたしは ドーム1公演と 仙台24日 2公演です!!
欲張らない!と 戒めながらも やっぱり求めちゃいますね(汗)
まだまだ 人間未熟な大人です(反省)
ミオ #-
こんばんは^^ 
先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございました☆
コメントにURLをつけていただいてあったので遊びにきちゃいました^^
章大担のミオです♪これからもよろしくおねがいします(´∀`)
あめちゃんさんは東京ドームに入られるんですか^^?
私は大阪ラスト2day'sに入ります☆
お互い楽しみましょうね!!まずは東京…もうすぐですね!
なんだかわたしまでドキドキします(●´艸`)ヾ楽しんできてくださいね☆
それでわ、また遊びにきます♪♪
結花 #-
No title 
 こんばんは!
私は今回大阪2日間入ります。

 
ゆず #-
No title 
こんにちは!
私も列は後方ですが、スタンド1階席です♪
前回がめっちゃ後ろだったのでありがたいです。

私は、東京両日参戦します!
なのにもっと行きたいなぁとか欲が出てきて困ってます(・∀・;)
丸ちゃんみたいに「求めない」を愛読書にしないとですね・・・。
るなてぃっく #-
No title 
天井席がないってすごいねー☆
1階席の方もポロポロおられるみたいで♪
楽しめるといいねっ!^^

わたしの参戦は広島両部と京セラのオーラスです。
あめちゃんと一緒で、前日も行きたいなー。。
でも、日にち違いの公演ってのはやっぱいろいろとキツイです・・・。
けど行きたーいっ!
チパ #-
No title 
あめちゃん、はじめまして^^
ブログの方にコメントありがとうございます☆
さっそく遊びに来ちゃいました♪
あめちゃんは、丸ちゃんが好きなんやね^^
さっき、ブログを更新したんだけど
ちょ~ど丸ちゃんのことについて書いてます☆
また時間があれば、遊びに来てくださいね^^

ホント、エイトがもし見てくれていたら嬉しいですね♪
チパも時々考えちゃいます^^
だってネットサーフィンしてたら、いろんなブログさんの所に行けますもんね^^

あっ、チパは29日京セラ魂参戦です。

長々とすいません><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/180-8d6e995d

