スポンサーサイト 
笑顔=個性? 

今日友人に

「あめちゃんの笑顔がなんか好きだよ」

と言われたときにふと思ったんですが、
笑い方って人それぞれですよね。

村上君みたいにギャハハと笑う人だったり、
大倉君みたいに文字が書けそうな笑い方だったり、
隆平君みたいにグシャって笑い方

その中で幸せそうに笑ってる時ってわかると思うんですよ。
いつも心から笑える時を大事にしようと
自分のなかで思っていました。


なんだか変な文章・・`



なんだか朝からブルー・・・
京セラに行きたい!!
おそらく今日20回近く言っています。


我が家に新しいDVDデッキが届き、
早速あめで‘47’を鑑賞中でございます。
ん・・・モヤモヤモヤ・・・


一回忘れます!!


では、明日も素敵な1日になりますように★



コメント・拍手 たくさんありがとうございます。

瑠奈さん
ヒナタさん
ミオさん
結花さん
ゆずさん
るなてぃっくさん
チパさん

↓コメント返信



9-ce2180f026.gif瑠奈さん

22日ですと・・・明後日ですね!!
私は本当にそういう日は
心臓バクバクなので
すぐ息が切れてしまいます(笑)

熊本一度は行ってみたいなと
思っているんですよね!!
よろしくお願いします^^


9-ce2180f026.gifヒナタさん

仙台も今だチケットを探している方が
たくさんいますよね・・・
今回なかなかの激戦だったため
2公演入れるだけでも良いはずなのに
欲は抑えられませんでした・・・

私ヒナタさんが大好きですよ!!



9-ce2180f026.gifミオさん

コメントまで・・・!!こちらこそありがとうございます!!
これからよろしくお願いします

大阪2日間ですか!?
私は大阪全滅でしたのでとても羨ましい・・・
とりあえず楽しんできます



9-ce2180f026.gif結花さん

大阪落選している方もちらほら聞きますが
当選している方が多いのは、
わたしの気のせいですかね??
運がないだけですね



9-ce2180f026.gifゆずさん

私は今回が一番良くない席でした
前回前々回は1階の10列以内でしたので・・・
でも、∞と∞erさんと楽しめるだけでもいいですよね!!
お互い精一杯楽しめるといいですね



9-ce2180f026.gifるなてぃっくさん

本当に私は欲の塊です・・・(笑)
いまだに大阪チケットを探す旅に出ております
なんとか手に入れたいですね!!



9-ce2180f026.gifチパさん

お返事まで・・・ありがとうございます
時間があればいつでも伺わせていただきます!!

横山君だったか??レコメンでファンのブログ見ている
と言っていたのを聞いてからちょっとばかり
意識してしまっているあめです^^笑

どうぞよろしくお願いします。

―――――――――――――

【譲】
6月2日 18:30~ 2枚
40ゲート12列目

【求】
7月29日 京セラドーム 1枚
7月30日 京セラドーム 3枚

心あたりのある方がおられましたら、
こちらmaru..★xxne.jp (★は@に変換お願いします)
スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
熊本ぜひ来て下さいi-176
いつでもどうぞです
あと話は変わりますが
大阪公演中止にならないといいですよねi-195
新型インフルエンザで
こうださんや浜崎さんや大塚さんの大阪公演は中止になっている
ので
心配でたまりません
でも
∞パワーで
新型インフルエンザを吹き飛ばしてもらいたいものですi-237
そして
前から思っていたのですが
瑠奈さんではなく
瑠奈と呼んでいただけると嬉しいです(至近感がわくので)
無理にとわ言わないのでお願いします
 
いつもいつも、コメントして頂いてばっかりで申し訳ないです(つД`)
特技の欄に読み逃げと書いた方がよいかもしれません(笑)

笑顔って大事だなって思います!
自分自身も幸せになるし、他の人も幸せにすることができますもん☆
あめちゃん、さんの笑顔、一度見てみたいです~(^Д^~)←うざくてごめんなさい

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/182-3b132a62

