スポンサーサイト 
 


今日のKAT-TUNのコンサートに
安田君大倉君隆平君錦戸君
来ていたらしいですね

私は関ジャニ∞しか興味が無いもので
まったく他のグループのコンサートに行かないんです


それで大倉君も髪を切って居たそうで・・・
これは、ドラマでも決定したのかな??
なんて親子で話を勝手にしていました


明日はコンサートの買出しに行こかと考えています!!
が、関ジャニ∞のDVDを一日見ていたい・・・
でもまだテストもある・・・

どうしましょうか・・・


それでは、久々に・・・

ジャンケン




















を出した人は朝寝坊するかも


スポンサーサイト
 
ミオ #-
No title 
こんばんわ~♡(→艸←)
私も友達から突如メールがきて知りました!笑
すごい豪華な顔ぶれ…年下組ですねi-80

前のあめさんの記事にもありましたが、章ちゃん髪切ったんですね!
いや~知らなかったです←
たっちょんまでも…なんだか気になりますね☆

では明日も(もう今日ですが…汗)素敵な一日を過ごしてくださいね^^☆
また遊びに来ます♪
結花 #-
No title 
KAT-TUNコンに来てた情報は仕入れてたんですが
髪の毛を切ったのは
知りませんでしたv-405
早くたっちょんに会いたいです。
ちなみに髪の毛をきって正解だったんでしょうか?
瑠奈 #-
No title 
今日めざましテレビにKAT-TUNのギネスので∞さんがお祝いにきてる映像流れましたよi-179
(お母さんがKAT-TUN担なものでたまたま録画してありました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ )
たっちょんも章ちゃんも、髪の毛を切っていて章ちゃんは、ハットをかぶっていたので似合っているかよくわからなかったのですが、たっちょんも帽子はかぶっていたけどとっても似合っていましたよ!!!!
そして話はそれますが
幸せの青い封筒届きました!!
またまたアリーナでした
とっても嬉しくて泣いてました(恥ずかしっっ(●´艸`)ヾ)
∞コンがとっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
チパ #-
No title 
こんばんわ^^
そうなんですか?!
KAT-TUNのコンサートにエイトが遊びに来てたなんて!!
めっちゃ豪華ですね♪^0^
たちょも髪の毛切ったんですね。
ヤスもどんな感じになったのかなぁ~
きになりますね^^♪
ハル #EiD0Ssus
No title 
あめちゃんさーんi-175(*´∀`*)
昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうございましたっi-237i-178

イラストの感想まで書いてくれてすごい嬉しかったですよっ♬
URLのっけてくれてたので遊びにきちゃいました♡(`д´)
良かったらまた来て下さい(♧´∪`♧)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/183-0206147c

