スポンサーサイト 
レポ!? 

最近ネタ切れ&急がしめで
更新が少し厳しい状態・・・

明後日も学校行事でして
こんな忙しいと思ったのは
何年振り・・・と思うくらいです

特に精神的に・・・という事ではないので
心配はないと思われます!!

内容は薄いままですが、
偶数日に更新していきますね!!


6月1日、2日東京ドーム
レポしようと考えてますが
いかがですかね??

もう1週間後ですね。
なんだかんだ言ってあっという間!!
緊張と興奮。でも夜はグッスリ(笑)

今回の注目ポイントはなんといっても!!

∞レンジャー


ですね
自由な関zy・・・∞レンジャーが見れるので!!


それと、先日

20000THいたしました!!

ありがとうございます。
それと、これからもよろしくお願い致します。


では、明日も素敵な1日になりますように★




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆず #-
No title 
私なんて、更新すらしない日が続くのに・・・
忙しくても更新しているのえらいです★☆

あと一週間でドームコンですねvvv
レンジャー楽しみすぎますね♪
結花 #-
No title 
こんばんはv-280

あめちゃん、さんも無理せず
自分のペースで更新して下さいね。

いつもコメントありがとうねv-410
ヒナタ #-
No title 
20000HIT おめでとうございます☆

これからも ずーーーっと一緒に エイトを応援し そして エイトを一緒に愛していけたらいいなぁーって思ってます 仲良くしてやってくださいねー♪
望月珀蘭 #48oGe/0o
No title 
こんにちわ!
停止中の訪問有り難う御座いました!!!

やっと難関を越えたので、後は秒読み気分ですっ(人´∀`*)
∞レンジャーとても楽しみですっ♪
レポですか^^*良いですねw
私は、、そこまで器用ではないので激しく日本語の可笑しい感想を綴ろうかなと、
考えてます!レポを書いてる方々を尊敬します★

お忙しいと思いますが、頑張って下さいね!

では、失礼しました。
みか #St6amBGE
No title 
夜はグッスリ・・・が何よりです。
睡眠、大切ですからねー。

東京ドームレポ、してください!
楽しみに待ってます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/185-fbaf129e

