スポンサーサイト 
関ジャニ∞ PUZZLE セットリスト TOUR2009 東京ドーム 
関ジャニ∞ パズル
PUZZLE TOUR 2009
in 東京ドーム

セットリスト

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
MC
ミセテクレ
heavenly psycho
一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パスル
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れていても傍にいるから
ギガマジメ我ファイト
MC
Explosion(ベテラン)
アカイシンキロウ
ブリュレ
My last train
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
大阪おばちゃんROCK
ズッコケ男道
Do you agree
ゴリゴリ
情熱party
ローリング・コースター

アンコール
無限大
咲いて生きよ

ダブルアンコール
大阪ロマネスク
ワッハッハー





6月2日のレポは後程(´`)★
3時間10分くらいでした!!



スポンサーサイト
 
結花 #-
No title 
 お疲れ様でしたv-237
朝のWSを見てめっちゃテンション上がって
早く会いたくてしょうがなくなりましたv-410
あの空間に入ってたあめちゃん、さんが
うらやましかったですv-392

 セットリスト、レポありがとうございます。
キョウ #-
 
お疲れさまでした~!そして、レポ等、ありがとうございます(^▽^)♪
Wアンコのロマネスクが羨ましくて、たまりませんーー!
すばるの声はきっと素晴らしかったんでしょうね☆
瑠奈 #-
No title 
とにかくドームに入れたと言うことが、羨ましくてたまりません。
私は、今週の土曜日の熊本公演に参戦します。
今うちわをどうするか悩んでいます。
あめちゃんさんは、うちわ持たれましたか???
教えて頂けると幸いです。
セットリスト、コンレポありがとうございました。
私が行く公演の参考にさせて頂きますi-178
るなてぃっく #-
No title 
お帰り~♪

2Deysお疲れ様でしたー☆

セトリ&レポありがとう♪

とっても楽しかったみたいで良かったですねー♪^^
WSでちょこっと見たけど、やっぱTVで見たらドーム公演も
みて見たいなーって思い出しましたー!

ダブアンにロマネ歌ってくれたのは良かったねー♪♪
ミセテクレもヘブンリーも羨ましいです!
京セラでも歌ってくれるかな?

もう、今日のあたまの中とかは丸山さんでいっぱいだねー☆^^
ルンルン気分なあめちゃん♪可愛いだろうな~♪
まだまだ余韻にいっぱい浸ってねっ☆
ラン #-
No title 
あめちゃん、の記憶力に尊敬の念を隠しきれないランです。
100点満点、ハナマルをあげます、あげさせて下さいませ^^
さち #-
No title 
お疲れ様です♪♪
ドーム楽しかったですねe-266
興奮が冷めなくて、まだドキドキしちゃってます♡

完璧なレポ凄い~~e-420
読みながら、またドームを思い出せて・・・ニヤニヤしてます(笑)
レポありがとうございます♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/189-260d5f7c

