スポンサーサイト 
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR2009 東京ドーム コンサート レポ 
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR2009
in 東京ドーム 6月2日

遅くなりましたが、
6/2東京ドーム公演MCです★
訪問、拍手、コメントありがとうございます。


MCの立ち位置

横山 丸山、… 村上のはずが…

村上「なんで横いんの??」
横山「別にええやん!やっぱ恥ずかしいから戻るわ」

横山「WSとか安のお姉ちゃんばっか!!」
安田「めどとかったからな」
横山「めどとかったからなってなんやねん」
安田「めでたかった!!めっちゃ喜んでた!」
大倉「温かい生命の誕生日やね」

横山「昨日子供の育て方みたいのをTVで見とったんやけど、赤ちゃんにやるカラカラあるやん。あれみんなどうやる??」

客みんなペンライトでやって見せる

横山「大倉やってみ」
大倉「カラカラカラ♪(早く振る)」
横山「0点やな。本当はゆっくりやるんやって!ゆっくり動くものを自然に目で追って脳が発達するらしいで!」
大倉「地味な作業…」
村上「おい!」

それからしばらくこんな話をし(笑)


横山「俺らの子やったらキャー言われるやろうな!!俺子供の名前決めてん」
村上「おらんやろ」
横山「聞きたい?聞きたいやろ?」
村上「別にええわ!」
横山「長男は虎之助」
大倉「なんやそれ!」
横山「で、次男が龍之しん」(漢字がわかりません)
大倉「タイガーアンドドラゴンやん」
横山「村上の子は暴力的になりそう」
村上「いや、いっちゃん優しいやろ」
横山「いや虎ちゃんやろ?」
横山「亮とかちゃんと教育してそう」
錦戸「すごいしばくと思う」
横山「大倉は甘やかしそう」
大倉「なんで!?」
横山「安の子はアホ」
安田「やんでねん!」
横山「壁にぶつかってそうやもん。当たって痛いって」
村上「丸は??」
横山「以外とまともそう。お父さんみたいになりたくないって!《パーンとかやめて!いじめられる!パン食べる時にパーンやってとか言われんねん。パスーンとかもやめて!》」
丸山「残念ながら妹弟言ってました。笑」
横山「すばるはおしゃれな子。紙一重やな!でもすばる産まなそう」
渋谷「いや、産めるわけないでしょ!」
村上「当たり前や!」
横山「結婚せずにミセテクレー!!」
渋谷「ここまで引っ張るのホンマにやめて!」
村上「今日なんとゲストの方が!横山からお願いします」
横山「今お世話になってます、桜井翔くんです」

横山の団扇とtouchECOの団扇を持ってました^^

横山「実はこないだおごったんですよ」
村上「え、嘘やん!ほんまですか?」
櫻井「本当です」
横山「ソバやったんやけどむっちゃ高いねん」
村上「嘘やん。いくら?」
横山「8000円」
安田「それは高いわ!」
櫻井「でもソバ頼んでまたサイドメニュー頼んでんの。」


という愉快なMCでした!!

東京ドーム公演がDVDになると思います。2日目目の前をカメラが行き来してました;;
もしやあめちゃん二度目の共演があるかも
しれませんね!!笑

感想は改めて!!
スポンサーサイト
 
しまにゃー #-
No title 
こんばんわ~^^遊びにきました!
東京ドーム楽しかったみたいですね~!
しまにゃーも平日じゃなかったらいけたのにな~><

あ!リンクありがとうございます!
しまにゃーもさせてもらいますね^^
じゃあ、また遊びにきま~す☆
ゆう #-
 
レポお疲れ様です!

やっぱり関ジャニ∞のライブはいいですね♪♪

私もまるちゃんの子供は普通というか、まともな子になると思います(^O^)でもきっとかわいいんでしょうね、まるちゃんの子供は♪
まるちゃ溺愛されてる様子が目に浮かびます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/190-a0230be2

