スポンサーサイト 
帰ってきた、あめちゃん。笑 

お久しぶりです^^
帰ってまいりました!!


東京ドームの感想も書かず・・・
いや!書きます。

今回は運がよく1日目がサイドステージの
目の前15列目という感動的な場所でした。
ん・・・あたしの記憶の中では
そのステージには隆平君が
たくさん来てくれました

2日目は39列目でしたが目の前で
空中をずーっとカメラが飛んだりしていました
これを見た母と私は・・・


『DVD!!!!!!』


この一言でした。(笑)


もう書いたらきりがない!!のでこのへんで・・・


昨日はちょっくら引退試合で北千住まで。
前日のcan!ジャニを見てとある紹介された
1軒のパン屋へ

どこかというと・・・

20090607205631.jpg
満(みつる)さんにお邪魔してきました!


20090607205633.jpg
大倉君の試食した
味付け玉子をなんとGET


とてもボリュームがあり
これ1個でお腹いっぱいになってしまいました。
是非みなさんも足を運んでみたら
いかがでしょうか?
次は世田谷の紹介されたお店へ行く予定です。



では・・・
明日も素敵な1日になりますように...

※コメント返信は今忙しい為
後日させていただきます。




スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
うわぁ
美味しそうです
あたしも食べたぁいi-278
って言っても行けないけど・・・・・って感じです
ブログ放置期間終了いたしましたので是非見に来て下さい!!!
ヒナタ #-
No title 
あたしも あの空中移動する カメラが気になりました!!
しかもあのカメラ フラフラしてるように見えたんで どこ撮ってるんだろうねって友達とずーーっと気にしてましたよ(笑)
ミオ #-
No title 
お久しぶりです^^v
東京ドームすごい盛り上がりだったみたいですね!!
楽しかったようでなによりです☆

そしてパンが美味しそう。。(´д`)
こっちではcanジャニ放送されてないんですけど、
たっちょんも食べたパンなんですね~
なんだか「おいひ~(`ヽ´)」って聞こえてきそうですv
パンの上のキューピーちゃんたちもすごく可愛いです(o´∀`o)!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/191-1604266c

