スポンサーサイト 
燃え尽き症候群 


しばらくの更新停止申し訳ありませんでした。
言い訳といいますか・・・
多分燃え尽き症候群ですね
コンサート、引退試合、テストと
立て続けに合ったためのちょっとした疲労です。


でも、もう大丈夫です
今後ともあめをよろしくお願い致します。



さて!!
ザ・クイズジョウも来週最終回・・・
先週見て思ったのは演技が凄い自然。
これから俳優の仕事も増える気が


おととい隆平君も日本に無事
戻ってきたそうで!!
コンサートがいない間も関ジャニ∞は忙しいんだな
と思わされましたね

まだコンサートに行き足りません!!笑
大阪には行きたいですね。


Q.近々なにか公開できたらなと思っていますが
何がよろしいでしょうか??


ではこれから学校に行ってきます~(^Д^~)




スポンサーサイト
 
なっちママ #x9c5GV3o
No title 
はじめまして。高1の娘の影響で関ジャニのファンになった、オバチャンです
(^_^;)
娘はやすだくん 私は、丸ちゃんファンです
丸山隆平で検索してたら、こちらに繋がりました♪

20日と21日、きたえーるに行ってきます。
去年はスタンドの最上階の最後尾の席(T_T)
今回はその3列前。しかも、ラストは立見と、最悪な状況ですが・・・
でも、同じ空間で、同じ空気を感じられるなら~~~と、
娘と二人、前向きに考えてます(´∀`)

コンサートレポ、読ませていただきました!わくわくデス♪
さて、北海道はどうなるのやら~~~

また、こちらに遊びに来ます。ではでは・・・・
まお #-
ありがとうございます 
あらためまして、まおです。
今日は遊びにきてもらってありがとうございました。
コメントもらって嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/192-4225f6a6

