スポンサーサイト 
1年前?? 
今週は北海道!
いや・・・もう半分ですか・・・
東京ドームに行ったのが1年前に感じます(笑)

ネタバレちっくですが、
今回の見所はやっぱり∞レンジャーでした
2年ぶりということで内容が濃かった!!
それとローリング・コースター!
最後の曲らしくないアップテンポが
また明日から頑張ろうって思えます



明日はザ・クイズショウが日テレ1日ジャック??
のようで、横山君を見る為に録画して家を出なくては!!
もうとうとう終わっちゃいますね

次は錦戸君!!
TBSは個人的に好きなんです(笑)


ということで明日に向けて
ゆっくり休むとします...




コメント返信




*なっちママさん*

コメントありがとうございます。
本当に嬉しい限りです

北海道に行かれるんですね!!
是非感想お願いします(笑)
私も去年長野はメインステージ裏の最後尾でしたが
とても楽しめたのでいいかな~なんて思いました!

楽しんできてくださいね

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/194-63e1fedc

