 
買い物公開^^ 


1日更新遅れてしまいました
昨日はちょっくら近所の
激安ファッションセンターに行き買い物してきました!

さっそく公開します



090620_1638~01
\1000
これが一番のお気に入りです


090620_1640~01
\799
肩紐が調節できるのでいろいろ
着方ができます


090620_1644~01
\399
とりあえず安かったので購入・・・(笑)


090620_1647~01
各\399
オレンジとブルーがあったので
妹(安田君ファン)とおそろいで購入!
コンサートとか番協で使えるかな?


090620_1648~01
\399
これもとりあえず安くて柄が
気に入ったので!


だいたいこんなものですが・・・

本当に安い
みなさんに紹介したところですが、ここは内緒で(笑)


で、関ジャニ∞について書きましょう!
(先日母に、あんまり書いてないじゃない!と言われてしまった・・・)
昨日のcan!ジャニは、
滝前そばの時に滝から水を汲んでくるように頼まれた安田くん。
一生懸命持って来たのに・・・

バシャ!!

横山くんがこぼしたー「ごめんごめん。笑」
でこけて岩に座る安田くん。


これが今回のツボポイント
ではまた明日更新します。


今日も素敵な1日になりますように!



おまけ
090620_1649~01

これは母と妹の傑作?
買ったジーパンの裾上げをし、
ハットやハートを縫い付けてました!
わ、わたしにだってできるもん!

 
るなてぃっく #-
No title 
激安ファッションセンターいいね~!
あめちゃんの買う服はいつも可愛くて
いろいろと着回しするのが楽しそうな服で好きですー♪
あぁ・・・女の子が欲しかった。。←いつもこれ。笑。。

一番上のピンクの色も良いし、胸元の所が可愛いね~☆^^
山田カラーで参戦や番協イイですねー!
ジーパン、上手ですー!わたしは裁縫はまったく×です。。
しょーちゃんっぽいイメージに仕上がってるなーって思いましたー!^^
ゆい #2eH89A.o
 
いつもコメントしてもらってるのに、
私はコメント残してなくてすみません><;;


あめちゃん、さん
お買い物上手ですねーv-353
どれもそこまで安くは見えないですよ!!

私なんて無駄に><!!
が多くて.................orz
瑠奈 #-
No title 
可愛いですねー。
激安ファッションセンター私も大好きですi-80
安いし可愛いし←場所間違えている可能性大です!!!
最後につくられているのもすっごく可愛いです
私にもこんな才能があったらいいなぁと思うんですけどねぇ↓↓
でゎまた来ます
おだよし #-
No title 
はじめまして、なずなさんの所&訪問履歴から飛んで来ました「おだよし」と言いますv-22
現在中2の忠義担です。

洋服かわいいですね-★-
で安いっv-238
399円って。。。めちゃビックリしてますwww
ジーパンもすごいぃv-237
手作りには見えないv-10普通に欲しいです!!

えと、おだよしのブログへの訪問ありがとうございましたv-10
もし良かったらまた来てください♥

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/195-ca0a3c3a

