スポンサーサイト 
コメント返信 



1人友人がサ・クイズショウを見て
横山君に興味を持ってしまいました!


近いうちに

can!ジャニ横山特集

を持っていきます


なんだか嬉しいっ


コメント返信です




おだよしさん

コメントまでしていただきありがとうございます。
是非遊びに行かせて頂きますね^^

399円だと、とりあえず買うということが
出来るので安心して買い物が出来ました



瑠奈さん

4文字のところですかね?
よくそこも行くのですが、そこよりもっと
田舎の方の小さいお店なんです

私は作るほう専門で、デザインは浮かばないので
妹が書いたものを作れればな~
なんて勝手に思ってます



ゆいさん

私も無駄遣いばっかりですよ

個人的にゆいさんの私服が憧れです!
統一感があって好きです!!



るなてぃっくさん

お褒めいただきありがとうございます(感激)

ピンクのやつはお気に入りで
まだ着ずに綺麗にたたんで置きました。
一応勝負用ということで・・・



コメント、拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
横山君良いですよね私も横山君クイズショウ見てもっと好きになりました。
っっあ四文字の方じゃなかったですかi-238
完全に勘違いしてました
いつかそのお店行ってみたいです!!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遥歌 #-
No title 
初めまして(^。^)y-.。o○

∞担になったばかりの遥歌といいます。

だけど既にマルに心を奪われているという・・・。

よかったらお友達になって下さい!(同担でよかったら。)

訪問まってます!
結奈 #-
No title 
よこやまさん人気、一気に上昇ですね(^0^)
たしかに本間くんビジュは
あたし的どっきゅんです←
ヒナタ #-
No title 
ぜひぜひ 広報活動をー(笑)
横山裕に興味をもつお友達・・・ とっても素敵な目の持ち主ですね!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/196-e1c2b386

