スポンサーサイト 
コメント返信 

せっかく・・・
せっかく・・・
can!ジャニレポ1時間かけてやたのに・・・
消しちゃった!?

ごめんなさい

すいません、泣きます・・・・

あ~・・・ダメージ∞です。


とりあえず感想だけでも!!

高尾山は物凄い近場なので来週の平日あたり
母と妹と3人で行こうかと話しています^^


大分1日目お疲れ様です★
明日も頑張ってください^^

(関ジャニ∞の誰かが見てくれてるといいな~なんて 笑)



コメント返信です

拍手・コメント本当に
ありがとうございます




瑠奈さん

そのお店はいつ潰れるのやら・・・
という感じでひっそり営業してるんですよね^^

田舎のお店ですが!(笑)




遥歌さん

訪問してくださった上にコメントまで
ありがとうございます

お友達大歓迎です♪




結奈さん

本当に横山君急上昇中!!

友人でまったく興味なかった子が
「can!ジャニ見たい」
と言ってきてびっくりしてしまいましたもん



ヒナタさん

サ・クイズショウのドSキャラに
やられてしまったそうです^^

実際は意外とヘタレですが、
そのギャップにはまりそうな予感



スポンサーサイト
 
瑠奈 #-
No title 
絶対いって見せますよ!!!←
でも阿蘇の方(熊本県)に
あめちゃんさんが行かれているお店と変わらないくらい安いお店がありますよ
一番びっくりしたのは下着上下セットで50円くらいだったって友達から聞きました。
もうありえませんよね。
一回行きたいんですけど阿蘇に行くまでに1時間くらいかかるんですよね。
だからずっと行けなくて…・。
浴衣着たときに履く下駄が500円ですよ!
安くないですか???
もうホントに行きたいです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/199-54b5bf91

