スポンサーサイト 
大山田 

コメント返信>>


まき>>エコパ譲ってくれる子居てね!
でも1部というちょっと・・・
贅沢はいけない!!!
ロングよりショート派(∵)


安田様>>
アリーナですね!笑
埋もれてもめっちゃジャンプします←
スタンドでも普通の会場より、
近い方ですか???



私の夢はこのブログを広めて
いろんな方に読んでもらえるように
なるっていうことです。
なんて無理なことを願ってます←

なので適当に広めちゃってください!笑

080723_2141~01


明日はジャニショに行ってこようかと
話し合い中です...
実は家族(お父さんを除く)は∞erさんなんですよ。
お母さんが大倉くん、妹が安田くん、あたしは丸山くん
見事に!!!
で、今みんなでパンフレットを読んでます。笑



参加中/ジャニーズランキング



お願いします∞
スポンサーサイト
 
うーちん #DA30oWh.
 
我が家は父がたっちょん、母がマル、私が亮ちゃんだよ~☆
安田 #-
 
多分ちかいとおもいますよ。
2階席までなんですけど、
横アリにくらべたら
1階席ぐらいまでですし、
18列までしかないので、
私、身長ひくいんで、
ジャンプしまくりますよ←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/20-d0d6699c

