スポンサーサイト 
1周年 



2009年6月29日


丸山隆平日記。1周年



を無事迎える事がきでました。

皆様毎々このようなブログを見てくださった上に
拍手・コメント本当にありがとうございます。

一つ一つが私の励みになります。


このブログをきっかけに
たくさんの∞erさんのお友達が出来て
やっていてよかったな~
と常日頃思っていました。

この先もマイペースに更新していこうと
思っていますので(笑)
何卒、あめちゃんと丸山隆平日記。を
よろしくお願い致します。


あめちゃんより


スポンサーサイト
 
さち #-
No title 
ブログ一周年おめでとうございますe-415

ブログで沢山の∞erさんとお友達になれるのって素敵ですよね(*^_^*)

これからもブログ更新楽しみにしてます♪♪
私のつたないブログにもいつもコメントありがとうございます♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします~(*^_^*)
瑠奈 #-
No title 
ブログ1周年おめでとうございます。
私なんかいつもつまらないコメントで申し訳ないです
私は、あめちゃんさんのブログが大好きなんでコメントしているだけなんですけどね。 藁

これからもブログ頑張ってください。
ずっと応援してます。

そしてこれからも宜しくお願いいたします!!!
ぐっちぃ #s.Y3apRk
No title 
ブログ1周年i-194i-214 おめでとうございますi-189

丸ちゃんを好きになって、
あめちゃんと出会えてすごく嬉しく思ってます!
いつも心が和む可愛いコメントありがとうございますi-80

これからもよろしくお願いしますねi-236
るなてぃっく #-
No title 
あめちゃん、ブログ一周年おめでとう♪^^

ブログでお友達になれるって、とっても嬉しいよねー☆

いつも可愛いコメントを残してくれるあめちゃん♪

いろいろと忙しいだろーけど、これからもマイペースで頑張ってねっ!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいねー♪^^
ヒナタ #-
No title 
一周年おめでとうございます!!!
2年目も 丸山隆平愛を 語りあいたいですぅー!!
そして あたしと絡んでやってくださいねー(笑)
おめでとー♪ そして これからもよろしくねー☆
ラン #-
1周年☆ 
1周年、おめでとうございます!
もっと長いこと、書かれてるものと思っておりました!

企画、アンケート、私服披露、質問コーナーなどなど
いつも楽しんで参加させていただいてます。
ありがとうございますっ。

これからも仲良くして下さいね~♫
あめちゃん、ぺースで気楽にね♫

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/200-f3ef2820

