スポンサーサイト 
ふっふっ福井~♪ 


今月は奇数日に更新します!
という宣言です



今週は・・・福井でしたっけ?
ラスト4箇所っていうことをこないだ知りまして
楽しいことこそ早く過ぎていってしまうな~
と思い出に浸っていました


ドームからも1ヶ月経ってしまいましたし!


あああああ明日は!
京セラドームのプレイガイドの日です
大丈夫かな~倍率高いだろうな~...

どうか神様私にチャンスをくださいっ


とう言うことで今日は、
緊張しながらの就寝になりそうです(笑)




関ジャニ∞ネタでも行きましょう
今週発売のザ・テレビジョン

まず・・・錦戸君が居ないと少しテンション下がりましたね


私のオススメショットはバギーの運転も苦手な隆平君です(笑)

草むらに突っ込んだり・・・コーンをひいちゃったり・・・
その時の顔が想像できるんですよね!


子ギツネを抱いているブラックオレンジ
これは本当にどっちかになりたい (おい!)

・・・妄想はここらへんで止めておきましょう



では、
明日も素敵な1日になりますように...


コメント・拍手ありがとうございます。
お返事です↓


さちさん

ありがとうございます!
さちさんのブログ毎回楽しくよませて頂いてます

これからもこんなやつですが、
仲良くしてやってください(笑)



瑠奈さん

コメントしていただけるだけでもうありがたいので、
これからもコメントしてやってください!

こちらこそよろしくお願いします!



ぐっちぃさん

本当に偶然・・・というより奇跡だと思うんですよね。
こうやってぐっちぃさんに出会えてことも!
なんか無限大の歌詞みたいになっちゃいましたね(笑)

どうぞよろしくお願いします!



るなてぃっくさん

ありがとうございます

文章力まったくなくて本当に申し訳ないです
しかも内容薄いんですよね・・・

これからもこんなやつですがよろしくお願いします!



ヒナタさん

ありがとうございます!

ヒナタさんのブログ見て「うんうん!」
って思うところがあって本当に毎回毎回
楽しく読ませていただいてます

お互い隆平君に惹かれあったもの同士
これからもよろしくお願いします(笑)



ランさん

以前は違うところでやっていて
去年こっちに移転?してきたんです

もっといろいろ企画をやりたいのですが
なかなか思い浮かばないので、
いつでもテーマ頂ければなんでもやります!


これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/201-b1358339

