スポンサーサイト 
今日は何の日?! 
今日は何の日?!


そう!聞くジャニリターンズです♪

隆平くん、忠義くん、章大くんの
関ジミ3だった第2回目のリターンズ

レポが書けるほど音が良くないため感想程度に(^^)


関ジャニ∞の今後をみんなで話したいなー
と3人は
章大くんが他のメンバーに雑誌の取材とかなんかで1人1人にメール送って
カメラもちゃんと入れようか!
なんて盛り上がってました!

で、隆平くんかな?
「それをコンサートで流したら面白そうやな!」
と一言(*´`)
それも楽しみっ!


やっぱり聞くジャニは続いて欲しいな…
て思っちゃいましたね



最近書きたい事がありすぎて困ってるので
マイペースに毎日更新になりそうです~(^д^~)


何かあめにやって欲しいことがあれば
何なりとお申し付けください!




あー京セラ行きたいな~…
結局PGでも駄目で全滅で笑うしかないです!


そして今日は無事GyaoマガシンをGETいたしまして
ツアー記事としては女性自身の次に好きな内容でした

小窓の写真を見ると思い出すのは
やっぱり∞レンジャー♪

“ミセテクレーっ!ミナイデクレーっ!(バタン)”

ここが頭の中をグルグル…



と今日はこの辺で

明日も素敵な1日になりますように★



[関ジャニ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/204-3603d9a1

