スポンサーサイト 
みなさ~ん! 
少し更新が久々になってしまいました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


とうとうコンサートも残り2会場!
あっという間でした。
今はこの先の予定がしりたいですね^^
お金も絡んでくるので・・・(笑)


さて京セラに行くかわからないのですが、
大阪に行く予定ではあるあめです

そこで

大阪でここは行くのオススメ

という場所、お店等情報収集しているので
是非教えてください!

なんせ大阪に行くのは初めてな事ですので



私の学校はあと5日すれば夏休み
ですが、授業の関係で火曜日はお休みなわたしは
高尾山に行こうという話がでているのです!

ん~隆平君が行った場所に行けるのが
どれだけ幸せなことか・・・
ケーブルカーでは絶対にうしろにのって
いっぱい写真撮りたいななんて

ま、行けたらの話ですがね!



明日も素敵な1日になりますように★


[関ジャニ] ブログ村キーワード


スポンサーサイト
 
ゆず #-
 
こんにちは☆
京セラ行くかもしれないんですねっ
私も京セラ行きます∩^ω^∩
始めて∞に会うので楽しみですっ

大阪といえば堂島ロールとかですかね?
場所とか名前は分かんないんですけど,有名なみたらしで,
タレが団子の中にはいってるのがあるみたいです!

あとオカマバーで
ベティのマヨネーズっていうのも有名みたいですよ\(^O^)/


あんまり参考にならなくてすみません


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/208-8bb5b44f

