 
canジャニ パン屋さん 
canジャニのロケめぐり第2弾!?
ん・・何回行ったっけ・・・?


昨日の東京は猛暑だったため
高尾山からパン屋さんめぐりに変更しました


まず向かうのは喜楽亭さん

090714_1242~03

座ったのはカウンターの右はじから3番個を親子3人で独占!
忠義くんは端っこが好きって言ってたから・・・
もしかしたらってヒソヒソ話してました
丁度お昼ごろだったのでカレーライスを食べました


090714_1823~01

そしてこれが噂のカレーパン!
辛口は勇気がなく甘口を購入
以外と大きくてこれ1個でお腹が膨れました

関ジャニ∞みんなも食べたのかな?

090714_1333~01

続いて向かったのはあのクリームパンのお店
クピト!さんへ
期間限定のが多くてcanジャニで出てたのが
あんまりありませんでした


090714_1819~01

買ったのは
オススメのクリームパン(最後の1個)
とあんぱん・メロンパン!
クリームパン・・クリームが甘すぎず、程よい舌触りでした。


是非皆さんも行ってみて下さい


拍手・コメントありがとうございました。



[関ジャニ] ブログ村キーワード




 
ラン #-
美味しそう! 
25日にパン屋&下北沢巡りに行く予定です^^
辛口カレーパンに勇気がなくて、甘口セレクトな あめちゃん、

可愛すぎデス(*^^)v
ヒナタ  #-
No title 
わぁー!! 地方住みなあたしにとって すごくうらやましいです!!
場所はわかりやすいですか?
ぜひ いつかパン屋めぐりに行って見たいと思います♪ 
さち #-
No title 
カレーパン美味しかったですか~?e-266
カレーは食べたのにカレーパンは買って来なかったんですe-330
次に行った時は食べてきたいです♪♪

クリームパンもおいしそうですね~♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/212-a19beb26

