スポンサーサイト 
3日連続 

29日無事お譲りしていただける方が見つかりました!
30日は今交渉中なのですがまだわからない状態ですが・・・

なので

29日・30日京セラドーム大阪
会場付近に居ると思いますので
お会いできる方居ましたらコメントください



さ~て!明日から3日間

・can!ジャニ
・少年倶楽部プレミアム
・七つの海

久々にテレビで拝めますね
ふふ~っ♪楽しみでどおしようもないです(笑)
特に・・・どれも楽しみすぎて決められない。

なんだか考えてたらにやけてしまいました


明日はちょっと用事が1日入ってるので
レポはすぐは出来ないと思いますが
連休中にはUP必ずします!

(@こう言っておかないとサボっちゃうので・・・)



では、明日も素敵な1日になりますように...★



コメント・拍手ありがとうござざいます!返信です



[関ジャニ] ブログ村キーワード



ランさん

カレーの辛いのはなんだか苦手で断念しましたが、
普通が甘かったので次は辛口にチャレンジ予定です美味しそう!

可愛いなんて言葉は私には合いませんよ


ヒナタさん

カレー屋さんは大通り沿いだったのでわかりやすかったです!
が、クリームパンのお店は少し路地に入ったところだったので
若干戸惑っていました
是非行ってみてください^^


さちさん

美味しかったです!
が、満さんのパン(惣菜パン)がオススメです♪

なんだか変わったお店で
また行きたくなりました


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/214-37782e49

