スポンサーサイト 
エコっ! 

eco番組はいつもの3人ではなくて
真剣な素顔が見れてよかったなと思います


村上君のは本当に今起きてることの大きさ、
自分が今何かをしなきゃいけないなと感じました!


章大君のは・・・映像ごとにどんどん肌の色が
変わっていくことに目がいってしまいました(笑)

だって変わりようがすごいんですもん!
でもダイビング凄く楽しそうでしたよね


隆平君!あなただけ2ヶ国はおいしいですね!(@コラっ)
私的ポイントは服装でした^^

森の幼稚園に行ったときの
パーカーにジーパンっていう姿がたまらなくって・・・!

あと海に出たときオレンジ色のジャージ?を着てるとき
手をしまって指先だけ出てたのがポイントっ


あめはマニアックですかね?(笑)

これを気にいろいろな特番に
関ジャニ∞を出していただけるといいですね!

今日お出掛けしてた帰り道
近くに撮影所があるんですが何かの撮影をしてました!
ん~オルトロス?いや、違うか・・・

と親子3人で会話しながら通り過ぎました


では、明日も素敵な1日になりますように・・・



[関ジャニ] ブログ村キーワード


(!)拍手・コメントありがとうございます。(!)


スポンサーサイト
 
るなてぃっく #-
No title 
ほんと、今回のeco番組はいろんな意味で良かったね!
しょーちゃんがイキイキと良い顔してて可愛かったです♪^^
まるちゃんのマウストゥマウスのKicyuも可愛かったねー☆
まると外人の子供・・・去年のカレンダーを思い出しました。。(笑)

何の撮影だったんだろーねー?
あめちゃんトコはいつも仲良し親子でいいですねー!^^
キョウ→あめちゃん、さん #-
No title 
ヒナちゃんのロケが一番エコっぽくて
真面目な内容だったんですけど(他が真面目じゃない訳じゃないけど(笑)
日本語英語に爆笑してしまいした(笑)
一応英語言ってるつもりなんだろうけど
まーんま関西弁なんですもん(´▽`)
安田さん・・・真っ赤でしたねww
キョウ #-
No title 
ごめんなさい。
キョウ→あめちゃん、さん になっちゃいました( ̄□ ̄;)
はぁ。自分がうっかり者過ぎる(泣)
瑠奈 #-
No title 
お久しぶりのコメントです

章ちゃんの焼け方の変化は凄かったですね。
でもダイビングした後の嬉しそうな顔とか
ヘリコプターで海見ながら、
きゃーきゃー言ってる章ちゃんは、
ホントにかわいかったです。

マルさんのでは
やっぱりkissですね
私見ながら
マルさんがkissした~i-179
何かマルさんお父さんみたいi-233
って言ってました。

ヒナちゃんは今地球におこっている深刻な問題について
一生懸命考えている姿に感動しました。
ecoの大切さをわからせてくれる
とてもいい番組でした。

そして話は変わりますが
あめちゃんさんの家族はとても仲がいいですね←!!
では長文失礼しました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/216-57ff38d7

