スポンサーサイト 
大倉Tシャツ発見! 

今日ちょっくらTV雑誌を見ていたら
この間can!ジャニで大倉君が着ていたTシャツが!

実は先日大倉君と同じものが着たいという
母の要望がありちょっくら原宿へ


それがコチラっ

20090722124536.jpg

右上に居るのは3匹居る中の1匹のわんちゃんです

見覚えありますでしょうか?
母が欲しい欲しいというもので私が1人竹下通りをぶら~り探索!

場所が知りたい方居ましたらこっそりお教えいたしますが
そちらに在庫があるかはわかりませんのでご了承を



今日はまた親子3人でPUZZLEのメイキングを鑑賞しました。
隆平君のPVで格好つけてるところにキューンっという感じで
ソロのときも真剣で・・・本当に丸山隆平病です(笑)
最近増したような気がします。

あとあのソフトな歌声にも心が奪われます!

来月のcan!ジャニでも2回出てくれますし
8月も癒しを与えてくれるので生きていけます


kicyuの聞き所って所の横山君カミカミっ
でも、必死に続けていて「頑張れっ!」
と一声掛けたくなっちゃいましたね



では、明日も素敵な1日になりますように★



[関ジャニ] ブログ村キーワード
たくさんのコメント・拍手ありがとうございます。
返信は追記にて


るなてぃっくさん

いろいろ良かったですよね
関ジャニ∞を深く知らない人でも見てくれてて
「金髪の子(章大くん)は一人だけ旅行みたいで楽しそうだったね」
なんて言っていました

あの神秘的なカレンダー!
個人的に大好きなんです

仲良しだなんてそんなことないですよ




キョウさん

全然大丈夫ですよ

私も村上くんがそこそこ会話しているところに
とても感動しました
実は私は2年間くらい英会話を習っていたのですが・・・
いざ、留学生の方と話したりするのは苦手で

本当にすごいな~と思いました




瑠奈さん

コメントありがとうございます

章大くんがダイビングしてる時金髪の髪の毛が
ふわふわ~って綺麗でした
隆平くんはやっぱり小さい子が好きなんだと思いました!

とにかくこの番組に3人が出ていてよかったです



スポンサーサイト
 
なつみ #-
No title 
こんにちは!
だいぶ前にもコメントしたことがあるのですが
覚えていらっしゃらないですよね;
実はちょくちょくのぞかせていただいています♪
NIRVANAのTシャツの写メを見て、
今そっこーでコメントのところに来てしまいました(・ω・;笑
このTシャツ、ほんまに関ジャニ∞の漫画の中でも大倉くんがきていましたよね*
あと、いつどこで見たのか亮ちゃんのイメージ…。
大倉くんがNIRVANAのTシャツ着てる!と思ってみつけてからずっとほしいなあとは思っていたのですが
関西に住んでいるので竹下通りまでは買いにいけなくて残念です(・Д・)笑
大切に着てあげてください(^^
また来させていただきます*
海 #-
No title 
初めまして!!!
たちょら~日記の海と言います!!

訪問、ありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しかったデス!!!!

よかったら、また遊びに来て下さい!!
待ってます☆

大倉Tシャツ!めっちゃいいですね!!!!!!!!!
可愛いですっ♪
望月珀蘭 #48oGe/0o
No title 
こんばんわ^^
ご無沙汰しています!!

おおーっ!!!
同じですねっww羨ましいです^^*
このTシャツは、みやうちさんの漫画でも着てましたよね♪
気の緩んだスマイル…(笑)←
去年の夏コンの全員のポスターで忠義が着ていた
カセットテープのTシャツあるじゃないですか??
この前、部活帰りにそれの色違いを着ている男性を見たんですよ!!!
もう二度見してしまいました(笑)(゜∀゜)
ちょい、嬉しかったですねw

では、失礼しました!!
ゆき #-
No title 
はじめまして☆
すばる大好き、ゆきと申しますm(_ _)m
いつも楽しく拝見しています♪
もしよければ私のブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいです(>∀<)

9月びドリボを見に東京に行く予定なので、たっちょんが着てたTシャツを売っているお店、ぜひ教えていただきたいですi-175
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瑠奈 #-
No title 
キャー
羨ましいです。
マぢ欲しいです
でも私・・・・↓↓
熊本に居るから買えないというなんとも悲しい現実です
むっちゃくちゃ可愛いTシャツなので
熊本で発見できることを願います。。。
さち #-
No title 
あめちゃん、さん優しいですね~e-266
お母さんのために原宿までお買いものなんて♡
お母さん大喜びだったんじゃないんですかe-266

YOU CAN SEEのPVいいですよね~♪
私も何回もみてます(*^_^*)
ゆうか #-
 
すごいいいですね♪

ぜひTシャツが
売ってるお店を
知りたいです☆

あたしが
やってるホムペを
のせておくので
メ-ルして頂ければ
嬉しいです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/217-f84d4ab1

