スポンサーサイト 
夏風邪打破! 

無事風邪治すことが出来ました・・・


実は明日の夕方大阪へ旅立つ予定で
間に合うか間に合わないかすごく不安でした。
ですが、完全とは言えませんが


あめちゃん復活です


安心安心
携帯もパソコンも全然いじれずに先程ブログを見たら
たくさんのコメントがあり、本当に勇気付けられました。


明日出発というのになにも準備をしてませんが
ブログ更新中


大阪・京都で関ジャニ∞が撮影で使っていたよ!
紹介されていたよ!という場所を教えていただきたいです
予定としては、8月2日までの旅行なので色々回りたいと思っているので!
更新も毎日しますね!


京セラドームレポも書く予定ですが期待はしないでください(笑)



では短いですが・・・今日はさらば!です


明日も素敵な1日になりますように...



[関ジャニ] ブログ村キーワード

ゆうかさん・さちさん・瑠奈さん・望月珀蘭さん
ゆきさん・海さん・なつみさん・るなってっくさん

コメント読ませていただきました。
今忙しくお返事できませんが、またお越しください。


スポンサーサイト
 
なつみ #-
No title 
こんにちわ!
またコメントさせていただいてます(笑
明日大阪にいらっしゃるんですね!
私は兵庫県に住んでるんですけど、29日に京セラに入る予定です(^ω^)
楽しみましょう*

京都にも行くんですね
うらやましいです(・ω・*
京都は2,3年かな?前に∞が鉄腕DASHで缶蹴りをしていろいろ走り回ってましたね(笑)
観光もぜひ楽しんでください(^^
ゆいな #-
 
とにかく大阪楽しんできてくださーい(^-^)!
ゆき #-
No title 
わんつーです☆

風邪ひかれてたんですね。。。
無事に治って∞魂出発に間に合ってよかったです!!

たっちょんTシャツの情報、ありがとうございますm(_ _)m
内緒で教えますとのことだったので、頂いたコメントは非公開にさせて頂いてます。
9月のドリボの時に原宿に行ってみたいと思ってます♪

あと少しで∞魂!!
この夏最大のお祭りを思いっきり楽しんできてくださいねi-237
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒナタ #-
No title 
いってらっしゃーーーい♪
大阪は お祭りだそうなんで 感想 楽しみにしてますよーーー☆
いとしの 隆平さんの 様子 あたしの分も 拝んできてくださいませーーー☆
瑠奈 #-
No title 
こんばんわ!!!
楽しんできて下さい
私も京セラはいりたかったです
でも行けないので
レポ楽しみにしてます
FC2でブログ作りましたのでよかったら
遊びに来て下さい
名前は、いちごって名前で
今とは違いますが
仲良くしてくれると私は、
飛んで喜びます!!!
大阪ホントに楽しんできて下さい。
観光中の更新楽しみにしています
では
このくらいで
海 #-
No title 
京セラ参戦するんですか!!
羨ましいですっ!!

レポ!楽しみにしていますっ!!!


楽しんで来て下さいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/220-cd082e74

