スポンサーサイト 
大阪旅行1日 
20090728220850
写ってるのは私です;醜い体ですみません;

あめちゃん家女3人+わんちゃん3匹は大阪に向け出発しました!
母の運転で向えるので感謝感謝です^^★

でも540km…7時間相当の道のり


中央道を使いながら行くのですが
can!ジャニで寄った談合坂、双葉だけ寄り走行中です♪

隆平くんが座った場所や触った場所を見つけは、
嬉しく1人ではしゃいでいました(笑)
ちなみに夜ご飯は談合坂でナンのお店の
“インドック”
白桃ソフトは帰りに食べる予定です


今関ジャニ∞さんはもう大阪に居るそうですね!
今から行くから待ってて~っ(笑)


出発日記はここらへんで…


ブログはちょくちょく見るのでコメントなど大歓迎!ですが
お一人お一人にお返事は難しいかと思いますので、
質問と思える内容は日記内でお返しします~(^д^~)

引き続き大阪、京都オススメ地を調査中です!


では、明日も素敵な1日になりますように…
スポンサーサイト
 
ぐっちぃ #s.Y3apRk
No title 
こんばんは!
京都も立ち寄られるのですね。
平安神宮付近は平日のほうが渋滞を避けられますよ。
嵐山、八坂神社、伏見稲荷、金閣寺は定番ですね。
四条大宮発の嵐電も丸ちゃんよく乗るみたいです。(^^)

2日に関西にいるのなら修羅バラ見れるといいですね♪
楽しい想い出いっぱい作って帰ってくださいね。
瑠奈 #-
No title 
こんにちは
あめちゃんさん細いですね
うらやましいです
しかもブログを読むと
めっちゃ楽しそうじゃないですか

楽しい思い出をいっぱい作って
思いっきり楽しんできちゃって下さい!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/221-f4424bb0

