スポンサーサイト 
29日感想♪ 
朝7時30分から並び暑い中3時間30分?並び、
ストラップも無事購入出来…
その後大阪城へ行き、犬のお散歩!


コンサートは大阪ならではのSPがあり
やっぱり地元は違うなと思いました!

安田君の黒髪でショート
大倉君のクルクルパーマ!途中オールバックにも…
隆平君の若干パーマ(笑)



とりあえず∞レンジャーが長い長い…

「な、グリーン…いやブルー!」
というセリフなのに

「な、ブルー!あ…」

と…ブラックさんが2回くらい間違え、いちいちやり直したら
グリーンは軽く突っ込んだ!


それとカップリング予定の“ひとつのうた”
私たちCDデビューしちゃいます!
もちろん全国の∞erさんの気持ちもちゃんと込めて唄いました♪

すばるくんから直々に4万5千人がレッスンを受けて
ちょっと緊張したような…^^

この曲は関ジャニ∞だくではなく∞erが居なければ出来ない曲です
曲も凄く良く気に入りました!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/223-0490810c

