スポンサーサイト 
関ジャニ∞ TOUR 2009 京セラドーム MC レポ 7月29日 
関ジャニ∞ 2009年07月29日 MC レポ


渋谷「ありがとう」
安田「多いな!」
横山「暑いな;今年一番暑いわ…」

会場拍手!

横山「なんで拍手かわからへんけどな(笑)」
丸「∞レンジャーになった途端にみんな団扇パタパタしとったからね!」
横山「東京はこんな暑くなかったよね?」

村上「昨日全員でご飯行ってんねんな」
横山「最後にメンバーだけで食事行った3年前くらいやもんね」
丸山「個々に行ってたりはあったけどね」
村上「昔話したな」
安田「花さいたな!」
村上「お前の頭やん」

会場爆笑


横山「まだ俺らが言うのも変かもしれへんけど、歴史感じたな!てか、みんなご飯あっさり系しか食べへんよね コッテリ系は大倉だけで!昨日も角煮を“みんなで食べよう”て言いながら1人で食うて御代わりもしとってん」
大倉「みんな食べないやん」
村上「老いたな~」
横山「てか細くなったやろ?47の自分すごい」
大倉「おまんじゅう」
安田「女子プロみたい」
横山「ポン酢とゴマだれどっちがええ?って聞いてゴマだれて答えた人は大抵太っとる!あと私太った~痩せた~言って横腹と二の腕触らせても抵抗しなかったら私痩せてるて言ってる事やん!」

丸山「(映像でお腹さすっていた)」

会場笑い

村上「え、何?」
丸山「僕がお腹さすってたんですよ」
横山「丸痩せたよな」
丸山「70kgから63kgまで減りました」
横山「俺も今62.2kgやで」
村上「すばる心配やねん!ドリボ始まるやろ?」
横山「でもオッサン食べますよ!亮も」
錦戸「お腹空いたもん」
横山「今日何食べた?」
錦戸「…(忘れたオーラ)」
大倉「カレー?」
錦戸「ちゃう…朝はからあげ1個と…麻婆豆腐とご飯にワカメスープ、サラダでした!」

横山「てか安のお酒濃いんですよ!酔わしたいのか…どうしたいの?」
安田「全員は無理やで!」


会場他メンバーアッチの想像に行き…
「えー?!」と笑い


横山「ちゃんと説明して」
安田「全員酔わせられないて」
横山「安は酒と音楽があれば!って感じやな それとカロリーメイト!」
村上「アホ!」
横山「店出て歩いてる時安が隣来て“帰んの?みんなと飲みたいな!”て飲んだのに誘ってきてん」
大倉「たこ焼きを食べた時にネギが安の前歯についてて横山君に取って!て言ってた」



その後はBADなど関西jrと少しお喋りし、MC終了!


慣れない場でやるのが難しく喋った言葉と人が違うかもしれませんが
流れはこんな感じでした!


では明日に向けて寝てきます!
スポンサーサイト
 
ゆき #-
No title 
わんつーです☆

祝!CDデビュー(笑)
∞の曲にコーラスとして参加できるなんて羨ましいです。。。
ストラップゲットおめでとうございます!!
私はお友達に救済お願いしたのですが、見事に売り切れで「ごめんね」ってメールがきました(泣)

今日のオーラスはさらに盛り上がりますように!
瑠奈 #-
No title 
こんにちは

CDデビューおめでとうございます!!!
今日のオーラスも入られるんですよね
もし入られるのなら
楽しんできて下さい!!
では
また来ますッッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/224-1a3d0fe3

