スポンサーサイト 
オーラス 
DVDも発売します!
発売日未定
舞台裏やカップリングの収録風景(京セラ)も特典!

それとイベントも予定^^

ミヤネ屋に関ジャニ∞ライブ風景出ます。
最長の3時間35分で
丸山、横山脱いじゃいました!


ロマネ最高
スポンサーサイト
 
なつみ #-
No title 
なんだか何回もコメントしちゃってすみません(∵;

えいともえいたーさまもお疲れ様でした(^^

DVD決まったんですか!
うわあー
情報ありがとうございます*
しかも特典が…
今日、友達とかお母さんに
「昨日のレコーディング風景、特典とかでいれてくれへんかなあー」って言いまくってたんです(笑)
あのときの映像がほんとに入るなんてすごく幸せです。
横山くんがえいたーみんなのこと「天才!」って言ってくれたけど、
やっぱりこんなにえいたーを幸せにしてくれるえいとみんなが天才ですよね(^ω^)*
…なんだかもう、思い出したらお話したいことたくさんで
馴れ馴れしくいっぱいしゃべってしまいそうなので、やめておきます(´`;笑

また来させていただきます!
…またコメントしてもいいですか?←
しまにゃー #-
No title 
おかえりなさい!
大阪公演はサプライズがあったり、内容も盛りだくさんだったみたいですね!
うらやましいです!!
オーラスのレポも楽しみにしてます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/225-562c9431

