スポンサーサイト 
07/30 PUZZLE 京セラ MC 
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR2009
大阪公演 京セラドーム

7/30 オーラス MC レポ


横山「もう終わりですよ。早いな」
大倉「3ヶ月やんな」
村上「あっちゅう間やな!地元終わりで良かったな」
横山「焼きそばマンやん(大倉)」
大倉「別にえーやん!自分やってパーマ当ててた時パーマンや言うてたやん!」
横山「(笑)昨日サウナ行ったんですよ。で、丸と錦戸て言ったら錦戸が指示だしたりして丸がはい!とか言うて下てイメージやん。それが水風呂では逆やねん!錦戸が冷たい!て言ってんのに丸は肩まで!て…(笑)う無理!無理です!て」
村上「何そのプチコント(笑)」
横山「プチコントかわからんけど、見たアカンもの見てもうた!めっちゃ丸に対してMやねん、ドックン」
村上「何があかんの?」
錦戸「俺そういうの怖いねん!怖いていうか心臓がドキドキする!それが気持ち悪いねん」
村上「それを丸が教えてたわけですよ」
錦戸「そうですよ はよ浸けろよ、はよ て!」
横山「あんなSな丸初めて見たわ」
錦戸「だって俺ずっと やめて!やめて!て言っててん」
横山「それがお風呂で行われてるからな」
錦戸「気持ち悪い…」
横山「なんやねん!裸の流れで気持ちよくなってどうすんねん!」
丸山「気持ちいいでしょ?サウナ入った後は」
横山「水風呂はね!まーでも言うても地元大阪という事でメンバーの家族が楽屋にちらほら来ますよ」
大倉「(笑)」
横山「昨日ですねー」
安田「横ちょごめんな!」
横山「昨日安田くんのファミリーが来てたんですよ。で、僕が一番スタッフさんと話してたから一番楽屋戻るの遅かったんです。入り口のところら辺見たら、ファミリーらしきものと子供がワッキャワッキャしてて誰の家族か思って見たらすぐ安田のオトンて分かってん!」
村上「一回見たら忘れない顔やからな!」
横山「ザ・ゴリラて感じやもん!で安田のオトンや思ってちゃんと挨拶したら<おい横山くん!>て握手すると思ったらいきなり俺の顔バチーン!て何でて!」
村上「多分普段横がゴリラ言うてんのバレてんねんて」
大倉「そうやで」
村上「そうやで!ちゃっかり根に持ってんねん」
横山「で、ビンタした後なんて言ったと思う?明日MCで言ってええでって!」
村上「ネタ上げたんや」
安田「いややわ!」
横山「それ見た安がいらんことせんでええねん!てごめんなて俺に謝ってきてんな。そうかそうかじゃあ仕返しにお尻叩かしてやるわ!言うてん」
安田「恥ずかしい…」
横山「それで親近感が沸いたんかしらんけど、めっちゃ俺に相談してくんねん!最近の安の事について」
村上「なんやそれ」
横山「あんましゃべってくれへんようになったからどうしたらええ?てずっと言ってくんねん。3時間30分のライブ終わった後に」
村上「なかなかしんどいな!」
丸山「ツラいなー」
村上「なかなか面白かったで」
大倉「面白かったわ!」
村上「やっぱ横のオカンもおかしいで!楽屋座っとってん」
大倉「座ってたん?」
村上「ちょこーんて座っとってんな。我がの息子やんか。で、挨拶したら横何処行ったん?て自分も同じ名前やん」
横山「腹立つ…」
村上「楽しい家族やんか」
横山「それも昨日5朝7時30分くらいですよ。お母さん何時に行ったらええん?て30分前でええよて言ったら楽屋に行きたいから5時に行かせてよ!て恥ずかしいからて言っても5時に行きたい言うからわかったて言ったらお母さん友達と4時に待ち合わせしてるから4時に行くわ!て…」
村上「なんやそれ!」
横山「朝7時30分やで?めっちゃ辛いで?」
村上「ツラいな!て事でJr.紹介しますか!」
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/227-0d77213c

