スポンサーサイト 
オーラス★あめちゃん的感想 
∞■ 40000HIT ■∞


コンサート終了日に記念すべき記録になり、とても嬉しく思います。
勇気を出してコメントしました、拍手など本当に些細な事かもしれませんが
私にとって大きな力になっています。

内容的には他の方には全然至っていませんが、何卒この先もよろしくお願いします。



さてコチラからはオーラス個人的感想文♪

席は後ろから2列目でしたが素直に楽しめてよかったです。

オープニング無責任ヒーローの正面は今回のコンサート初隆平くん!
もう映像は流してずっと前にだけに集中…

ステージの真ん前だったのが本当によかったです。
だってたくさん来てくれるんです!


エイトレンジャー!
最初はトントン拍子で進んだかと思いきや…
セリフを忘れたり…ナスが刺されてからいじりまくり爆笑するメンバー!
それに周りにあったパズルの裏に何かが書いてあったみたいで
グリーン、ブルーは本当にずっと笑っていて
結局なんだったんだろうか…(-"-;)
ちなみにイエローは《ごま塩》



大阪レイニーブルースはステージが上がって一緒にダンス。
サビのダンスが始まる前に「やるよ!」て煽るように手を動かして
終わったら大きい丸をくれてまたキューンっ★

最後のローリング・コースターではすばる君が泣いていてツラレそうでした。
横山君の話しを聞いて本当にいろんな事があり、
それを乗り切った彼らだけがわかる事が伝わってきました。


そしてアンコールではまたまたみんなのうたを収録。
両日とも入れたのでどちらがなっても文句はありません(笑)
テイチクさんよろしくお願いします!
DVDは東京ドームで、
特典のみんなのうたの収録風と景両方入れていて
発売が待ち遠しい…


ダブルアンコールは大阪ロマネスク、ワッハッハー!
カメラを持ってきて、誰かを撮ったり∞erさんを撮ったり幸せそうに見えました。
そしてなんと、横山くんが脱いだ!ちょっと痩せすぎてるかな?とちょっぴり心配でした;
え?…隆平君も脱いだ!しかも目の前のステージで(>_<)
細かったですよ!たくましい筋肉もあって@コラ



毎回思う事があって直接伝えられないのが本当に悔しいのですが、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
このブログを読んでくれいたら…なんて夢のお話です~(^д^~)

なんか書きたい事が山ほどあって上手く表現できないので
ここら辺で^^


会場から出て母に言われた一言
“手振り(曲の)完璧過ぎてあめちゃんの方も見ちゃってたよ!”
記憶力だけは誰にも負けたくありません。
一度通った道は絶対に忘れません(笑)


では、明日も素敵な1日になりますように…
スポンサーサイト
 
No title 
いつも、ワクワク読ませていただいてます

あめちゃんの感動がこちらにも伝わってきます(´`*)
上手く書けないけど 映像として見えるみたいです

個人的にはあめちゃんママさんともお友達になりたいデス
ママ同士ということで・・・(笑)
これからも、ちょこちょこ遊びに来ます\(^o^)
やすらー #a2H6GHBU
はじめまして♪ 
はじめまして!!

実は前から読んでました!笑
あめちゃんサンのこのブログ大好きです☆
レポとかすごいまとめ方がうまいなぁッて
思ってました!!

これからはコメントさせてもらいますね!笑
よろしくお願いします♪

CD&DVDホンっト待ち遠しいですね★
瑠奈 #-
No title 
あめちゃんさん凄いですね
私なんか何でもすぐに忘れちゃうのに・・・・
話は変わりますが
あめちゃんさんどっちがCDの音源なっても
CDデビューですねぇ
おめでとうございます

次の更新も楽しみにしています
ヒナタ #-
おめでとう♪ 
記念すべき日に おめでたいっ!!!
これも 運命ねー!!!!
そんな 記念になんですが  やっかし 丸山上半身裸の記事に 目が釘付けですわー♪
丸山が 脱いだ!!  しかも スリムな筋肉美 今日も眠れませんっ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/228-a1a15929

